人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーの絨毯

今日は私の?回めの誕生日です

この年になると誕生日なんて嬉しくないと思っていたが
このあいだまでやっていたドラマで心に響く言葉があった

それから私は考え方をかえ、この日をとても嬉しく迎えようと思った

『誕生日にはお祝いすることがふたつあるんです。
ひとつは、もちろんあなたがこの世に誕生したこと。
もうひとつは、今あなたが元気で生きていること。

このローソクの数は、これまであなたが頑張ってきた証しなんです。
あなたはこんなにたくさん頑張ってきたんですよ。』

ドラマ「最後から二番目の恋」より

ひたちなか市にある「ネモフィラの丘」に行ってきた。
GWなのですごい人だったが、ネモフィラは満開。曇り空が残念でしたが
大好きなネモフィラに会えて嬉しかった

好きな事をしていられる今の幸せに感謝
ブルーの絨毯_e0238623_1814427.jpg

by lapislazuli54 | 2012-05-04 18:01 | 花の写真