咲き終い

そろそろ夏の花にとって変わられるのを
知っているかのように
最後の花をつけてくれる

寒さに耐えてよく咲いてくれました

今日の雨で最後の可愛らしさを
みせています

スカイツリー、雨のバースデーに
なりましたね〜

でもテレビに映し出される一番の訪問者たちは
皆さん、嬉しそう
その建築技術のすごさとデザイン力に日本人の仕事力の
素晴らしさを誇りに思った一日でした

e0238623_1811530.jpg

by lapislazuli54 | 2012-05-22 18:01 | 花の写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/18035396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by june_an at 2012-05-23 19:57
雫がなんて、きれい!
瑞々しさと煌めきにうっとりしますね。
雨上がりのところでしょうか。お花も気持ちよさそう^^

お祝いコメントありがとうございました。
同じ月生まれなんですねー^^
これからもよろしくお願いします♪
Commented by lapislazuli54 at 2012-05-23 21:51
ありがとうございます。juneさんはいろいろ才能が
おありで、すごい!ブログも楽しんで拝見させていただいてます。
窓のある情景が素敵すぎ!
こちらこそ、よろしくお願いします

パンジー、好きなんです。抜くのがかわいそうで…
でももうすごい事になっていて。今週入れ替えますっ(汗)
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-24 01:06
こんばんは!
深い紫のパンジーに雫、
きらきら輝いた雫が今にも落ちそう・・・・
それも儚げでいいですね~
Commented by lapislazuli54 at 2012-05-24 18:46
儚げ。いい言葉です!
メモメモ。
写真のタイトルを考えるのって
楽しいけど、イメージ通りの言葉がみつからなくて
難しい時ってありますよね
儚い。 次回はもっと儚げな写真にチャレンジしてみます