小さな喜び

苺があま〜くなりますように

息をふきかけてあげる

「ふう〜っ」

なんの根拠もないけれど

きっと甘くなると信じてる

ささやかな幸せのエッセンスを

ふりかけてあげる



e0238623_11283011.jpg
ワイルドストロベリー
ワイルドなんてつけないで!?
はい、食べません みるだけです

by lapislazuli54 | 2012-06-13 11:29 | 花の写真 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/18168918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zosanjyoro at 2012-06-14 17:40
こんにちは~
可愛いいちごのお花ですね~
気持ちわかります・・・甘くなるようにって・・・・
いえいえ きっとお花さんも喜んでくれてますよ
きっと気持ち・・・伝わってます♪
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-15 01:04
可愛い小さな花をみると
マクロで撮りたくなりますね
写真を始めてから花に優しくなりました
きれいに咲いてねとか話しかけたり、祈ったり
気持ちって伝わるんです
人も同じ。子供も可愛いね可愛いねって育てました 笑