仲直り

喧嘩の終わりは
きまってあの人の謝り

どんなに自分が悪くなくても
謝ってくれる

それが一番平和な解決だと
よく知っているから

あの人の優しさに
いつも
私は完敗
e0238623_23401089.jpg

by lapislazuli54 | 2012-06-17 23:40 | 花の写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/18199000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ray-orange at 2012-06-18 00:30
これは何てお花でしょう?
シルエットがすごくきれいですね。
この濃いめのピンク色も背景のグリーンも
うっとりするほど綺麗です!!
↓ うちも今年は苺をプランターで育てました。
収穫も出来たけど、息をふきかけなかったせいか
あまり甘くなかったです~(^^)
Commented by blaise-photo at 2012-06-18 08:51
おはようございます
う~ん、素敵な一枚ですねぇ~
クロスしている花が歩み寄ってるような
寄り添ってるような・・・そんな感じがします
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-18 08:53
おはようございます!
綺麗なピンクのお花が、寄り添うように咲いていて
素敵です~
ゆり?のような長い花びらが印象的ですね!
Commented by mizuki-39 at 2012-06-18 19:56
こんばんは^^
とってもキュートな後ろ姿ですね。
開き始めたクラマチス?の花びらに似ていますね。
下のワンちゃんの、くりくりお目目。可愛いわ~♪
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-18 21:55
Rayさま こんばんは
これは横浜の西洋館のワンショットで、この
花を育てている庭師さんに聞いたのですが
クレマチスの一種なんだけど、名前は覚えられない、、との
ことでした。可愛いお花ですよね〜 一目惚れしました
そしてこれがいけてあった紫色のグラスがまたきれいだったのです
(うまく撮れませんでしたが)
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-18 21:57
blaiseさん こんばんは
寄り添っているラインがきれいだったので
この花ばかり撮りました。他にもたくさんの
花が生けてあったんですよ
写真撮ってるとどんどん一点集中型になります 笑
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-18 22:00
ayaさん こんばんは
花の写真が多くてすみません。ayaさんのような
ダイナミックな構図の写真、なかなか撮れないのです
得意な花から一歩一歩がんばります

この花びらの流線型が素敵でしょう?
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-18 22:04
mizukiさん こんばんは
いつもいつもお花の写真憧れてみています
好きな色の感覚が近いと勝手に親近感を覚えています
そして、クレマチスに似ているとは、、、さすがお花の事は
よくご存知ですね
↓みるくです お見知りおきを〜 笑