また明日

沈みかけた太陽に
照らされて

紫陽花達が優しくお見送り

e0238623_19462560.jpg

閉門まぎわの成就院

by lapislazuli54 | 2012-06-22 19:46 | 花の写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/18232946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blaise-photo at 2012-06-22 22:28
こんばんは
紫やブルーの紫陽花が満開でとっても豪華!

明るく綺麗な写真ですね
Commented by fukuyuminia at 2012-06-23 01:51
こんばんは☆
私の拙いブログにお越しくださりありがとうございました♪
鎌倉や横浜の見覚えのある風景を拝見して
なんだか嬉しくなりました(^^)
↑の成就院も♪優しい光を浴びたあじさいがきれい!
ついこの間、行ったばかりなのにまた行きたくなっちゃいました(^^ゞ
リンクありがとうございます♪
私もいただいていきますね。よろしくお願いします!
Commented by zosanjyoro at 2012-06-23 18:30
こんばんは~
ここはた~くさん紫陽花が咲いているようですね~
陽射しを浴びて紫陽花もlapisさんも気持ち良かったでしょ~
私はまだ こんなにたくさんの紫陽花は見てないなぁ~
Commented by mizuki-39 at 2012-06-23 20:18
夕日を浴びた紫陽花が、
キラキラと眩しいですね。
とってもいい雰囲気が出ていますね。
↓線路の脇に咲く紫陽花、情緒があって良いですね~
Commented by Ray-orange at 2012-06-23 21:53
紫陽花が西陽に照らされているんですね。
こういう風景、ちょっと切ないような、
でもいつまでも眺めていたいような。
そんな気持ちにさせてくれる素敵なお写真ですね。
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-23 23:18
blaiseさん ありがとうございます
私は明るい写真が好きなんです。(っていうかアンダーが
不得意)ここは本当にいろとりどりの紫陽花が咲いています
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-23 23:23
fukuyuminiaさん こんばんは
成就院は何度行ってもいい所ですよね
あの海と紫陽花のコラボは他にはありませんよね
fukuyuminiaさんのお写真とってもきれいですね
同じ場所をどんなふうにきりとるか、とても参考に
なります 
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-23 23:27
zosanjyoroさん こんばんは
ここは108段の階段の両脇に262株が植えられてるんですって!
見応えありますが、人もすごいの。写真を撮るにはちょっと。。
って場所ですが、景色がいいので毎年行きます
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-23 23:32
Rayさん こんばんは
夕日にあたると人も花も違った輝きが
みえてきますよね  切ない。。よ〜くわかります
後ろ髪をひかれる思いで家路につきました。
(カメラもっていつまでもウロウロしていたいんですがね)
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-23 23:37
ミズキさん こんばんは
ミズキさんの朝の光りの紫陽花とってもきれいで
大好きです。お花は本当に光りのあたり方で違う顔をみせて
くれますね