ユニゾン

e0238623_19324112.jpg


           真っ赤なゼラニュームが広いお庭に二つ
           絶妙なバランスで置いてありました

           ごめんなさい。よく見ると花はゼラニュームではなく
           サルビアでした。訂正いたします
          

by lapislazuli54 | 2012-06-28 19:34 | 花の写真 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/18272584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shin_0909 at 2012-06-28 22:13
こんばんは♪ 「Here&There」のshinです。
先程はありがとうございましたm(_ _)m
素敵な写真がたくさんで目移りしちゃいます!
ゼラニュームも鮮やかですし、電線もホントに
手をつないでるみたいですし、みるくちゃんも
すごく可愛いし^^
リンク頂いて帰りますね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-29 01:34
こんばんは!
ホント、ゼラニウムが見事にユニゾンしてますね。
上下の差で動きを出して、リズミカルなお写真ですね!
↓の鉄柱と雲、それに合ったアートフィルター、
素敵です~
Commented by niji-no-iro at 2012-06-29 15:36
真っ赤なゼラニューム。
ハッとする色ですね。
私、赤い花って撮影苦手なんですが、とっても綺麗に撮られてますね〜♪
こんなお庭、欲しいです!^^

↓海。のお写真もとっても素敵〜♪
切なくなっちゃいそうなところを子供たちの笑い声に救われた
のですね(^^)
私もなんだかホッとしました♪
Commented by zosanjyoro at 2012-06-29 17:13
こんにちは~
結構広いお庭みたいですね~ 羨ましい・・・
とっても情熱的な真っ赤な色ですね~
どんなおうちなのか想像しちゃいます・・・
玄関やお庭の観察って結構楽しいですよね~
今は皆さんとてもお洒落だったり可愛く飾ってあるから
見るだけでも楽しいお散歩になりますね♪
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-29 17:54
shinさん ようこそいらっしゃいました
可愛いみるくちゃん← 親ばかなんで嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-29 17:56
ayaさん こんばんは
リズミカルに、、ありがとうございます
二つの花をどうやって撮るかちょっと悩みましたが
鮮やかな色に魅かれてシャッターをきっていました
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-29 17:59
nijinoiroさん こんばんは
私もそうなんです!赤い花は苦手です
でも背景をたくさん入れて寄せ植えとかだったら
なんとか撮れるようになりました
このサルビア(ごめんなさいね間違えて)は
本当に太陽に照らされて赤が輝いていました
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-29 18:03
zosanjyoroさん こんばんは
ここは横浜の洋館なんです
広いはずです(汗)昔、外交官が住んでいたのです
でもうちの周りにも本当にガーデニングをきれいに
なさっているお家がたくさんあります!
顔見知りだったら声かけて撮らせてもらう事あります
Commented by あんじゅ at 2012-06-29 20:10 x
赤いサルビア情熱的ですね♪
とってもステキです。
毎年、こぼれ種でいっぱい咲くんですよぉ~
子供の頃には、蜜を吸ってました。
最近の子供たちは知らないかしら?
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-29 23:38
こんばんは♪
グリーンに赤が映えてますね。
ディスプレーの仕方もおしゃれな場所ですね^^
Commented by Ray-orange at 2012-06-30 00:17
こんばんは。
すごく印象的なお写真ですね。
二つの鉢の位置がいいし、
フォーカスした位置もまたいいです。
こういう被写体を撮らせたらlapisさんの右に出る人はいませんね(^^)
Commented by lapislazuli54 at 2012-07-01 19:05
あんじゅさん こんばんは
あんじゅさんも情熱的かしら?
子供の頃は、、、今のこは不衛生とかいって
そんなことしないでしょうね〜
私もよくいろんなもの好奇心いっぱいで
ちゅーちゅーやってました(汗)
Commented by lapislazuli54 at 2012-07-01 19:07
Hokkaido tairikuさん こんばんは
そうなんです!ここは横浜元町なんです
お洒落な所がたくさんあるんですよ〜
Commented by lapislazuli54 at 2012-07-01 19:08
Rayさん そんなあ〜〜〜
なんて嬉しいお言葉!褒めすぎです、、が嬉しいです
調子にのって、お花探します

いつもありがとうございます☆