赤い帽子の似合う人

どんな人が買うのだろう

どんな洋服を着てこの帽子をかぶるのかな

窓の中でライトに照らされて

赤い帽子は

ときめきながら主を待っている
e0238623_024390.jpg

by lapislazuli54 | 2012-07-15 00:24 | 素敵なお店 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/18372054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blaise-photo at 2012-07-15 20:11
こんばんは
私もよく帽子をかぶりますが
赤い色はちょっと勇気がいるかもしれませんね
lapislazuli54さんはいかがですか?
Commented by zosanjyoro at 2012-07-15 20:59
こんばんは~
赤い帽子がお洒落でGOODなアクセント~♪♪♪
こういう帽子を選ばれる方って キリッとした美人さんかな?
私も赤は好きですが・・・キリッとしたいい女ではないので
似合いそうにない・・・・(笑)
ここから覗いた感じがとってもステキですよ~!
Commented by lapislazuli54 at 2012-07-15 23:08
blaiseさん こんばんは〜
私、帽子は全然似合わないんですよ〜
顔が小さいんです←これ自慢じゃないです 汗
なので帽子をかぶると帽子にかぶられちゃって、、、
テニス以外ではほとんどかぶりません
なので、こんな帽子が似合う人に憧れちゃいます
Commented by lapislazuli54 at 2012-07-15 23:12
ひろままさん こんばんは〜
ひろままさん。ちょっと写真あっぷしてから
あれ?なんかテイスト似てない?って思っちゃいました
影響されてるかもしれません
楽しい雑貨がのぞくウインドっていいですね

ヒロママさんのイメージ、私の中では
きりっとしたいい女よ〜 ウフっ、勝手になでしこジャパンの
キンガをイメージしています 
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-16 11:23
こんにちは!

品のいい赤いお帽子が、
店内の光を受けて輝いてますね~
外から店内を伺う楽しさ、勉強になります!
そして、どういう方にこの帽子が似合うのか、
そういう想像も楽しみですね~
私には到底ムリですが・・・笑
Commented by lapislazuli54 at 2012-07-16 23:14
ayaさん こんばんは
赤レンガに窓の灯りがもれていて
それだけで素敵だな〜って思っていたら
なんとお洒落な赤い帽子。私にはとても無理ですが
これをかぶった素敵な女性を想像してシャッターきって
いました
写真は想像力がとても豊かになりますね 笑

ayaさん、似合う方だと想像していますよ♪