さわやか

暑い毎日にちょっとひと休み
涼しい朝が続きました

そして今朝はオリンピックの
サッカー観戦のため早起き

結果は銀メダルだけど
その悔し涙にくれる姿に
金の輝きをみました

最後まであきらめずに
ゴールをめざした
ナデシコ達に
感動をありがとう

表彰式の爽やかな笑顔に
元気をいただきました
e0238623_23374197.jpg

by lapislazuli54 | 2012-08-10 23:38 | 花の写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/18599367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanapapa at 2012-08-11 08:18 x
おはようございます。

サッカーは観戦できず、ニュースでアメリカチームが金メダルをかけているのを見て、負けたんだなと悟りました。
すごいプレッシャーの中で精いっぱい健闘しましたね~!
・・・試合観てませんけど(^^;
4年後に期待します☆
Commented by zosanjyoro at 2012-08-11 13:47
こんにちは~
サッカー 男子も残念でした・・・
韓国も徴兵を免除にしてくれるとか・・・必死だったでしょうね・・・
なでしこも惜しかったですけどよく頑張ってくれましたね
ちょっとだけ涼しい朝晩でしたね
夜 娘を迎えに行く時 お~寒いくらいだ~って感じましたもの
あっという間にお盆・・・過ぎたら一気に年末へ
今からがまた1日が早く感じる気がします
爽やかな色で涼しげなお花・・・心も涼みました ^^♪
Commented by niji-no-iro at 2012-08-11 14:51
あぁ、なんて爽やかな♪♪
透明感ある素敵な色ですね(^^)

なでしこ。
表彰式での明るい笑顔!
最高でしたね(^^)
感動しました〜。
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-12 12:02
hanapapaさん おはようございます
オリンピックももう終わりで寂しいです
テレビ結構楽しみにしていたので…

さあ、これから写真撮りにでかけましょう
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-12 12:04
ヒロママさん 残念だったね〜
でもオリンピックで頑張った人たち(メダリスト以外も)
日本の誇りです
頑張っている人たちの姿から勇気、元気を
いっぱいもらいました
さあ、私たち 写真頑張りましょうっと
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-12 12:06
蒼さん 
なでしこ、日本女性の誇りです
日本人の忍耐強く最後まであきらめないで頑張る
いいところいっぱい表現してくれました
私たちも大和撫子!がんばりましょう 笑