日傘

しみが恐くて
日傘は手放せません
オホホホ

オクサマ
長手袋とサングラスも
お忘れなく〜

e0238623_2142820.jpg

by lapislazuli54 | 2012-08-18 21:04 | 花の写真 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/18662343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zosanjyoro at 2012-08-18 22:26
こんばんは~
鮮やかなグリーンがとてもキレイ~
可愛いハスちゃんが ホントに日傘の下にいるみたい ^^
そうそうこんなに若くても今からシミ対策してなくっちゃ
ひろままみたいに手遅れになっちゃうぞ~(笑)
ん~ 今日もと~ってもキレイ!
Commented by さくら at 2012-08-19 00:33 x
こんばんは^^
ホント!!
日傘見たいですね~~♪
とってもかわいいです。
Commented by blaise-photo at 2012-08-19 09:43
おはようございます
蓮がまださいているのでしょうか?

写真を観ていると、蓮の葉が日傘になっているように見えてきます(笑)
そして優しさを感じる一枚になっていますね
Commented by niji-no-iro at 2012-08-19 16:26
爽やかな色の日傘に入ってますね(^^)
私は・・・もう日傘も日焼け止めもあまり意味がないくらい
焼けちゃいましたが(T^T)
それでも日差しが痛いので日傘を・・・。(笑)

ドアノー、行かれたんですね(^^)
あの空間にずっといたいと思っちゃいました♪^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-19 21:25
こんばんは♪
素敵な場面を見つけられましたね。
蓮は開いた花ばかりに目が行ってしまいますが、
こういう撮り方いいですね!^^
Commented by shin_0909 at 2012-08-20 21:43
上手いですね、よく見つけましたね!
ホントに傘の下にいるみたいで、とっても可愛らしいです。
緑の色合いもホントに爽やか。気持ちがいいですね!
Commented by lala-monologue at 2012-08-21 14:38
こんにちは^^
ほんと傘をさしてるみたいですね^^
光に透けたグリーンがとっても爽やかで
涼しさを感じます。
日焼け…怖いですね~^^;
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-21 18:40
ヒロママさん こんにちは
蓮の葉っぱや花びらって光りを透すから
撮ってても楽しいです
きれいに写ってくれるんです
私たちもスケ感たっぷりにキレイに誰か
撮ってくれないかしら…
もうしみが恐くて外行けるかあ〜〜!
って開き直っています トホホ
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-21 18:42
さくらさん はじめまして
拙ブログにようこそおいでくださいました
日傘にみえるでしょう?
撮っててタイトルが浮かんできましたよ〜
これからもよろしくお願いします
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-21 18:44
blaiseさん これは横浜なんですが
まだ咲いていましたよ
蓮は朝いかないと開いてないので
ねぼすけの私にはあまり撮りにいく機会がないのです 笑
あまりに暑い日で私も日傘をさしながら撮っていましたが
カメラには邪魔ですね
でもきれいなスケ感が撮れました
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-21 18:47
蒼さん こんにちは〜
私も日傘をさしていても、黒くて恥ずかしいくらいで…
みんなに意味ないじゃん!?って思われてないかしらって。
テニスはやるし、カメラはやるし、日焼けが恐くて
趣味ができるかあ〜!!って開き直っていますよ
でもおばあさんになったらシミだらけ??っていうのが
恐怖です トホホ
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-21 18:49
大陸さん こんにちは
実は近くで咲いているのでキレイな蓮がなかなか
みつからなかったんです
撮りやすい池のまわりにたまたまこんなのが
あって、思わず日傘だ〜〜って気に入りました
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-21 18:51
shinさん こんにちは
そうなんです!たまたまみつけたんですが
つぼみも葉っぱが応援してくれたらキレイに
写りますね〜 あんまりキレイな蓮が
撮りやすい所に咲いててくれなくて
池を何周したことでしょう!?写真撮るのって体力いりますね
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-21 18:53
lalaさん こんにちは
日焼けこわいですよ〜
おばさんのように手遅れにならないように
若いうちから気をつけてくださいね
クリーム塗ってサングラスかけて、手袋に日傘
ふう〜 女性は出かける時は準備が忙しいですね