素朴

言葉はいらない
そばにいてくれるだけで…
e0238623_722567.jpg

by lapislazuli54 | 2012-09-19 07:23 | 花の写真 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/18888293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blaise-photo at 2012-09-19 09:30
おはようございます
爽やかな印象の一枚ですね

↓二人の距離間は関係なく
同じ時間を共有することも大切なコミュニケーションの一つなんだ
と思える写真です
Commented by zosanjyoro at 2012-09-19 09:51
おはようございま~す
そうそう 言葉はいらない・・・ただ見てるだけで癒されます ^^
うちもとにかくおしゃべりな主人です(私に輪をかけて)
今からアップするタイトルやこんな話がいいとかどうとか・・・
あ~ん 今考えてるんだからうるさ~い・・・みたいな(笑)
たまには そばにいてもいいから黙ってて欲しい(笑)
素朴なお花はずっと見てても飽きませんね・・・可愛いもんね
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-19 09:53
おはようございます!
おお~微笑んで語りかけるようなお花、
思わず照れてしまいました~笑
背景の緑もとても爽やかで綺麗ですね。
ただいてくれるだけでいい、そんな存在、
自分がそうでありたいなぁ・・
Commented by lala-monologue at 2012-09-19 11:42
こんにちは^^
かわいい♪
こういうお花がそばにあると癒されますねー

ただそばにいてくれるだけでいい…
重みがあります^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-09-19 12:49
こんにちは!
題名見て。。。微笑んで!っと思ったら引き攣りましたぁ~!苦笑(^^;
気を取り直してトライしたらニヤケ顔。。。笑顔の難しさを知りました!

写真拝見したら、すんなり微笑んでみている自分!一体何だったんでしょう???苦笑(^^;

こんなバカな話にお付き合い下さいましてありがとうございました!(^m^)

優しい雰囲気に萌~ ♪    ぽち!
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-20 00:22
blaiseさん 
さわやかさを感じていただけて嬉しいです
早朝の公園です。朝の光りは花を優しくしてくれますね
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-20 00:24
ヒロママさん
うちの夫婦とそっくりかも〜 私も、夜中に一人で
ブログアップしないと集中できませ〜ん。とにかくおしゃべりな夫婦です
なので花や犬といるとホッとします。静かで…  (笑)
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-20 00:27
ayaさん 
照れてくださった?フフフ 私の願望です!こんな素敵な言葉を
かけられたいとか… ほとんど妄想かも… (笑)
写真の世界で遊んでいます
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-20 00:35
lalaさん 
ブログをやって、もう一人の自分を作って遊んでいるだけかも…
現実はなかなか、こんな静かな世界ではありませんよ〜
花に癒しをもとめてハイ 夢見ています
そばにいてくれるだけで… 一緒にいると妙になごむ人いますよね〜?
この花のように素朴で自己主張しない人 ←私はなかなか、難しい!? 
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-20 00:42
akamaruさん こんばんは
いやあ〜うれしいな
一枚の写真でこんなに楽しんでいろいろな
ほほえみを見せてくださって…
見る人の小さな笑みをひきだせる写真が撮りたいな〜って
思っています まずはタイトルでひきつけるのが技ね
これからも頑張りますのでおつきあいください
Commented by nobu-colors at 2012-09-20 09:58
おはようございます。

仕事の合間に気持ち良く拝見させてもらっています。
花が身近にあるだけで癒されますね。
忙しい日々でも頑張ろう!とやる気にさせてくれます。
見る人に元気を与えてくれる写真の力は大きいですね(^^)
Commented by nobu-colors at 2012-09-20 10:00
言い忘れました(^^;
リンク頂いていきますね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by calmcalmcalm at 2012-09-20 15:25 x
lapislazuli54さま  こんにちは!
素敵なタイトルですね
言葉はいらないって 今の私はつい言い忘れ
そして 聞いたことを忘れたり・・・
困ったことですよ 夢もなくね
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-20 18:58
nobuさん こんばんは
すっごく嬉しいコメントありがとうございます
私の写真を楽しみに見てくださる方がいるなんて
本当に嬉しいです。とっても励みになりました
「ほほえみ」とブログのタイトルをつけたのは
見てくださる方が微笑んでくれるような写真が
撮りたい!って思ったからなんです
リンクも大歓迎です。よろしくお願いします
私もパリの写真みながら気持ちだけ旅をしていますよ〜
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-20 19:02
calmcalmccalmさん こんばんは
ありがとうございます。素敵だなんて褒められると
調子にのっちゃいます
撮った写真に言葉遊びを加えてアップすることが
だんだん日課になってきて楽しくなってきました
忘れもの? 私もしょっちゅうですよ
冷蔵庫の前でなにとりにきたんだろう??なんてね
夢? 私はたくさんあるんです! 今までやれなかったこと
これからどんどんやりたいな〜 きっと今までお幸せだったん
ですね。夢、これから探しましょうよ