横顔の美しい女(ひと)

ピンクのガーベラの花言葉は崇高美
こんなアングルから狙ってみたら
横顔の美しい女性にみえてきた

e0238623_18505715.jpg



ちょっとお高くきどってない?

    …横顔の美しい女性に生まれたかった(- - ;)

by lapislazuli54 | 2012-09-20 18:53 | 花の写真 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/18898552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by calmcalmcalm at 2012-09-20 19:44 x
lapislazuli54 さま こんばんは
とてもおしゃれなガーベラですね
美しいお顔の女性の横顔です
私はね 横顔もよく
頭の形がいい人がうらやましいのです
まず 健康に感謝しないとね  ハンセイ
Commented by a-ki_la at 2012-09-20 22:47
こんばんは^^
正面からだと一見派手な作りに見えるお顔ですけれど、
スモーキーなピンクの横顔は、むしろ無垢な印象があるから不思議!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-09-21 00:19
こんばんは!
横顔が美しい・・・って。。。お蝶夫人を想像しちゃいました!笑
イメージ古過ぎでしたでしょうか。。。苦笑(^m^;

柔らかい暈しとキリリとしたピンがあって素敵な横顔ですネ☆  ぽち!
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-21 08:37
おはようございます!
確かに素晴らしい横顔ですね~
長いまつげのようにも見えます!
横顔の印象って大きいですよね。
シルエットになっても綺麗だし、横顔美人、
憧れます!笑
Commented by zosanjyoro at 2012-09-21 10:15
おはようございま~す
いやだわぁ~ 私をこんなにキレイに撮ってくれて~(爆)
ガーベラって真っ赤なのが真っ先に思い浮かびますが
ピンクのってホントにしなやかでキレ可愛いですね~
美しい女性・・・ホントにそんな感じです
やっぱりlapisさんだから こんなにステキに撮れるんですよね
キレイだと・・・お高くなっちゃうのは当然かも・・・羨ましい
Commented by lala-monologue at 2012-09-21 10:47
こんにちは^^
このピンク色いいですね~♪
このお花も横顔をきれいに撮ってもらって喜んでるのでは^^
自分の横顔って見ることあまりないですよね~^^;
美しくて華奢な人に憧れます^^
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-21 11:44
calmcalmcalmさん こんにちは
横顔美人(正面もですけど…)憧れますよね
そうそう美人薄命… 健康第一でいきましょう!(笑)
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-21 11:46
aki_laさん こんにちは
このピンクの色、品があって好きなんです
ガーベラ、そうですね、正面だと確かに派手顔だわ
無垢に見られてよかった♡
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-21 11:51
akamaruさん こんにちは
そうですか〜エースをねらえ世代でしたか
お蝶夫人だなんて嬉しいですわ
私は今日も朝からテニス三昧でした。きもちは
岡ひろみになってやっています(笑)
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-21 11:54
ayaさん こんにちは
そうですね〜横顔の美しい人のシルエット
ayaさんお得意ですもんね
今度は本物の女性のシルエット撮ってみたいな〜
誰かモデルさ〜ん!ayaさ〜〜ん。
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-21 11:56
ヒロママさん 今度モデルをお願いしますっ
横顔のキレイな人をシルエットにして夕焼けバック
に撮ってみたいもんですね
私のお鼻を…じゃなくてお花を褒めてくださって
ありがとう〜
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-21 12:00
lalaさん こんにちは
実は気がつかないだけでlalaさんの横顔美人かも
しれませんよ〜 横顔ってみれないですもんね
このピンク色主張しすぎず品があって好きなんです
やはり明るい色のお花には癒されます
Commented by blaise-photo at 2012-09-21 19:02
こんばんは
ベビーピンクの可愛らしさと、すーっとした花弁の美しいさが
この1枚におさまっていますね
私は360度すべて美しく生まれたかったです・・・(>_<)
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-21 21:19
blaiseさん ありがとうございます
そして率直な思い… (爆笑)
私も360度それがだめなら180度でも…
誰?  後ろ姿なら美人だよ〜!って
Commented by 青空 at 2012-09-23 21:58 x
素敵な横顔ですね(*^_^*)
優しいピンクがほんと素敵♪