寄り添って

e0238623_8341950.jpg

寄り添って
いつまでも
一緒にいようね

by lapislazuli54 | 2012-10-24 08:32 | 花の写真 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/19091271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blaise-photo at 2012-10-24 09:29
おはようございます
キレイな夕暮れの空を背景に
コスモスの寄り添うシルエットが素敵です

Commented by robirobi0807 at 2012-10-24 09:33
素敵です

あ ひとり ちょっかいを出す 男? 女?
え~! このままだと三角関係に?・・・爆
Commented by zosanjyoro at 2012-10-24 11:15
こんにちは~
最近ちょっと時間にも気持ちにも余裕がない毎日です
今日と明日は久しぶりに連休をもらったので ゆっくりしたいです
何か・・・・・癒されます・・・心が落ち着いて来ます
色合いがステキでシルエットが私に何かを語ってくれてる気が
します・・・優しさを有難うございます ^^
Commented by shin_0909 at 2012-10-24 20:27
こんばんは♪
シルエットっていいですよね、想像力が掻き立てられます。
背景の色合いも絶妙ですね~!ホントに何か囁きあっているみたいです。
Commented by niji-no-iro at 2012-10-24 20:58
わ〜〜。またまた素敵!!
夕暮れですか?
コスモスの寄り添うシルエットにキュン♪ってきます(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-24 22:37
こんばんは♪
これは素敵なお写真ですね!
寄り添ったコスモスのシルエットと空の色、
惹き付けられました^^
Commented by hanapepelife at 2012-10-24 22:49
こんばんは♪
すごく素敵!!
落ち着きある雰囲気がまたいいですね。
優しい気持ちになれる一枚ですね。
寄り添ったシルエットに物語を感じました。
Commented by lapislazuli54 at 2012-10-24 23:39
blaiseさん
思ったような夕焼けではなかったので、PSで色を変えています。
シルエットに免じてお許しを〜
Commented by lapislazuli54 at 2012-10-24 23:40
ロビーさん
やっぱり気づきましたか〜(汗)下をカットした方がいいのか
悩んだの。まあ家族ということで子供にしときましょうか
三角関係ならちょっかいをだす男でしょう!?
Commented by lapislazuli54 at 2012-10-24 23:43
ヒロママさ〜ん お忙しそうですね
明日はゆっくり休養して元気を取り戻してくださいね
お花でも撮って癒されてくださいね。好きな事してると
疲れもとれますから あっ、錆とか壁とかのほうがいいかな
Commented by lapislazuli54 at 2012-10-24 23:44
shinさん
私はすぐ花の気持ちになっちゃうんです。擬人化するの大得意なもんで
でもこの背景はPSでいじっちゃってます。夕焼け空になかなか
あえなくて…
Commented by lapislazuli54 at 2012-10-24 23:45
蒼さん
シルエットにキュンキュンしてくれてありがとう〜
同じ感性をもっているってことで。嬉しいな
夕焼け、ちょっとうそっぽい色でごめんなさ〜い
Commented by lapislazuli54 at 2012-10-24 23:48
大陸さん
そういっていただけると嬉しいのですが
PSでいじっているのでちょっと後ろめたいです
思った空の色になってくれないので、作ってしまいました
シルエット、なんか癒されました
Commented by lapislazuli54 at 2012-10-24 23:50
hanapepeさん
物語を感じられる写真を撮るのが目標なので
嬉しいです 
シルエットって素敵ですよね。背景がきれいな夕焼けだったら
もっとよかったのにぃ〜 このごろ空、焼けませんね