背筋をのばして

すっと背筋をのばして
周りにこびない一輪がありました

たくさんの中にいて、存在感のある花

e0238623_23114486.jpg

そんな人になれそうもない自分がいるので
こんな子に憧れるのでしょうね



同じ色の花なのに
表情が違ってみえる
e0238623_23132899.jpg

by lapislazuli54 | 2013-01-18 23:14 | 花の写真 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/19578219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-19 00:00
こんばんは♪
確かにバックや光の当たり方で
表情がガラリと変わりますね。
写真って楽しいですね~^^
Commented by kazenonihohi at 2013-01-19 12:58
ほんとうだ!
背景って大切なんですね。
でもどちらのお写真もすっと背筋が伸びて媚びない意志が
感じられます。
私も曲がった背中を伸ばさないと! 笑
Commented by shin_0909 at 2013-01-20 00:45
こんばんは!
ホントに全然表情が違いますね~
1枚目のお写真の光の当たり方、色あい
最高ですね♪
Commented by zosanjyoro at 2013-01-20 01:10
こんばんは~ ^^
ホント~ 光加減で表情もこんなに変わるんですね~
周りにこびない1輪・・・可愛らしさの中にりりしく強さも感じますね
私は すぐへなちょこになってしまうから 強い女性に憧れます
Commented by blaise-photo at 2013-01-20 09:57
おはようございます
すっかり温かな春を思わせる雰囲気の写真ですね
家の外の寒さを忘れさせて頂きました・・・ほっこり
Commented by calmcalmcalm at 2013-01-20 11:32 x
lapislazuli54さま
凛としたチューリップですね
こんな 自分を持った自分でありたいと思っているのですよ
絡んでいる蔓性の植物を見ると
楽な生き方だなぁ~~~と思ったりもします
Commented by ベルリン at 2013-01-20 20:57 x
本当に凜として真っ直ぐな子ですね。
やはりお花にしても被写体って大事ですね。
素敵なモデルさんです!
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-21 08:26
おはようございます!
この姿勢のまっすぐなさま、
見習いたいですね~
気持ちが引き締まるチューリップのお写真で、
お花から教えられました。
そして、背景を変えての撮影、
ホント、印象がまったく変わって、
これもまた、楽しいですね~
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-21 13:14
大陸さん
あたりまえの事ですが、花は背景できまりますね〜
お花そのものはみんな美しいですもんね
背景探してくるくるまわってます。
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-21 13:24
kazenonihohiさん
Iさんは背が高くてすっとしてらっしゃいますよね〜
初めみとれちゃいました。大丈夫、そのままでじゅうぶん
かっこいいです
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-21 13:25
shinさん
表情の違う花をゆっくり眺めて、光りの当たり方を
ゆっくり探して…お花畑で写真撮っているときが
最高の幸せです
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-21 13:26
ヒロママさん
ほんと、こんな凛とした女性に憧れますよね〜
へなちょこだなんて… 私の中のヒロママさんは
ハンサムウーマンよ がんばれ〜!
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-21 13:27
blaiseさん
外は寒いですね〜私もブログの世界で
暖かい春を待ち望んで遊んでいます
おつきあいくださいね
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-21 13:29
calmcalmcalmさん
アハハ、蔦は依頼心が強くて確かに楽だわ
私たち、自立した女性をめざして頑張りましょうね
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-21 17:01
ベルリンさん
そう、モデル探しがなかなか大変ですが、
探している時も楽しいです。
これからお花の季節が始まるとおっかけに
忙しくなりますね
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-21 17:02
ayaさん
お花ってよく観察していると本当にいろんな
メッセージを発していますね。
これからもお花と対話して美しい姿をきちんと
伝えられたらいいな〜