雪に咲く

e0238623_2242343.jpg

by lapislazuli54 | 2013-01-24 22:42 | 花の写真 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/19671757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazenonihohi at 2013-01-25 13:04
雪の中のおちびのノースポールが可愛い!
葉も花もパンと広がって、元気いっぱいの子どもみたいですね。
輝く雪を前に、わぁ〜〜いって雪合戦でも始めそうな感じです。
Commented by hanapepelife at 2013-01-25 15:18
こんにちは。
雪の中でもこんなに健気に咲いてるんですね。
力強いです。
輝く雪と凛と咲くスノーボールに
元気を頂きました。
Commented by zosanjyoro at 2013-01-25 16:16
こんにちは~
雪の中でもちゃんと逞しくしっかり咲いてますね~
雪ととっても似合ってて可愛い~です ^^
陽射しもキレイで雪もキラキラ輝いてて ホント 元気をもらい
ましたよ~
お花ちゃんも 冷た~いって思ってるのかな~?
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-25 23:39
こんばんは♪
雪の中で咲く姿、健気ですね。
こちらでは雪の中で花が咲くというのは見られないので
とても新鮮な感覚です^^
Commented by ままじ at 2013-01-26 00:29 x
これ、可愛いですねぇ。
見過ごしてしまいそうな小さな花にも、ひとつの世界がある、
そんな感じがします。
Commented by chisa at 2013-01-26 10:04 x
雪の中からたくましー!
パワーをもらいました(*^_^*)
アタシだったら白とびさせちゃいそうな被写体…
さすがlapislazuli54さん。白の諧調が美しいです~♡
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-26 17:39
kazenonihohiさん
なんて想像力が豊かなの
私の写真からそこまでふくらませていただけて嬉しい〜
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-26 17:42
hanapepeさん
こんなたくましそうな姿の素朴な花をみると
嬉しくなってしまいます
自然からメッセージをもらいますね
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-26 18:29
ヒロママさん
実は咲いてから、雪がふったのでまだ元気なんですが
雪の中をくぐって咲いたようにみえますね(汗)
でもとっても雪の中に咲くって新鮮で元気をいただきました
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-26 18:32
大陸さん
これは咲いてる花の上にこちらでは珍しく雪がつもっちゃったんです
北海道では確かに雪に咲くなんて考えられないですもんね
このあと、雪は溶けたのでお花もちょっと冷たいシャワーを
浴びた感じで元気でした
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-26 18:34
ままじさん
ほんと、こんな雪がふってくるなんて思ってみなかったでしょうね
このノースボール。関東ではめずらしくつもりましたから
けなげで可愛かったです
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-26 18:36
さちさん
あはっ、初めは白飛びしましたよ〜
すごいレフ板だし(笑) 何枚もとってやっと白さがでました。
雪に白い花なんて、なんて無謀なチャレンジでしょうね
でも可愛く撮れてうれしいです