ポンポン

チアリーダーが手にしているポンポン
大きく足をあげて、元気はつらつなチアのポンポンが
 あちこちで飛んでいるようでした

e0238623_10353570.jpg

                                 カリアンドラ

           

by lapislazuli54 | 2013-02-06 10:39 | 花の写真 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/19748468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハイジ at 2013-02-06 11:05 x
可愛い綺麗な色のお花ですね。
本当に元気なとっても可愛いチアリーダーが持っている
ピンクボンボンの様ですね~♪
お庭のお花でしょうか?
背景のふんわり玉ボケも綺麗ですね~♪
Commented by niji-no-iro at 2013-02-06 11:15
わぁ♪なんて可愛いんでしょ(^^)
一瞬、ブラシの木?って思いましたが、形が違いますね〜。
グリーン背景に鮮やかなピンク。見てて心が沸き立ちますね♪^^
Commented by 青空 at 2013-02-06 15:25 x
チアのポンポンみたいで可愛いですね~(*^_^*)
よ~く見るととっても繊細な花びらですよね。
鮮やかなお色と元気にはじけた感じで見ていて元気分けてもらった気分です♪
Commented by hanapepelife at 2013-02-06 16:53
こんにちは♪
こんな花があったんですね!
私も一瞬ブラシの木かと思いましたが全然違ってました。
可愛いボンボンのような花
繊細な無数の花びらが華やかですね。
柔らかい色の背景にとても映えていますね。
Commented at 2013-02-06 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-06 22:26
ハイジさん
ここは小田原フラワーガーデンの温室の中です
ちょうどこの花が見頃でした。たくさん花をつけていたのですが
結構高いところにあるので、マクロ撮影は背伸びをして大変でした
私、すぐ寄ってしまうんです ありがとうございます
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-06 22:27
蒼さん
ブラシの木をまあるくした感じですね 可愛かったです
たくさんよって咲いてないので、背景にもっとたくさん
入れたかったのですが…
ありがとうございます
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-06 22:28
青空さん
やはり赤い花は元気になりますね〜
みているひとに元気、笑顔を与えられたら嬉しいです(^^)
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-06 22:30
hanapepeさん
細い無数の花びらが可愛かったです
面白い花ってあるんですね
ブラシの木も好きですが、こちらのほうがまあるくてもっと好きです
形がいろんなものを想像させてくれて、撮りながら
タイトルを考えてしまいました。
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-06 22:31
鍵コメさん
お忙しいのにコメントありがとうございます
またのお越しを楽しみにしていますよ〜
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-06 22:37
こんばんは♪
面白い形で色も鮮やかで
画になる花ですね。
バックのグリーンも鮮やかで素敵ですね^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-07 08:10
おはようございます!
確かにボンボンのように見えます~
しかも超高級で美しいボンボン、
素敵ですね!
背景のボケ感も綺麗♪
Commented by mamag_riry at 2013-02-07 11:57
カリアンドラ、はじめて聞く名前です。
お花、、、ですよね? きれいな赤に染めたかのよう。
真紅の赤もすてきだけどこういう明るい赤もほんとにきれいに撮られますね。
Commented by usa104 at 2013-02-07 21:06
こんばんは。
ほんとだ、ポンポンだね。色のある花を見ると
ホットします。。。(*^_^*)
Commented at 2013-02-07 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-08 13:23
大陸さん
絵になる花をみつけると嬉しくなって
とりまくってしまいます。
この時は熱帯植物園の中。下に池があって
夢中になっているとおちそうになりました (汗)
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-08 13:24
ayaさん
高級ポンポンですか?嬉しいです
いろんな花をみていますが、何がちがうものを
想像させる形のユニークな花をみつけると
嬉しくなります
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-08 13:26
ままじさん
熱帯植物園の中にありました。熱い国の花って
生きるためなのかおもしろい形をした花が
多いですね。赤、苦手な色だったんですが
みなさんに褒められて好きになってきました 笑
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-08 13:27
usaさん
寒いこの時期に暖色の花をみつけると
あったまりますね〜
早く暖かくなってお花を撮りに行きたいです
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-08 13:28
鍵コメさん
ご丁寧に説明してくださって、感謝いたします
ありがとうございました。
フォトショップ、もっと勉強しなきゃ〜〜です
Commented by calmcalmcalm at 2013-02-08 18:26 x
lapislazuli54さま
この季節に ホットな色で 温まりますね
はじめてのお花です
美しいですね
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-08 19:20
calmcalmcalmさま
この季節にはありがたい色です
でも所詮、熱帯植物園ですから 笑
早く暖かくなるといいですね 
2月になるともう梅、そして桜の季節を
待ち望んでしまいます