春なのに…

こんな美しい秋色と出会いました
e0238623_938194.jpg


それはまるで手のひらのようでした

by lapislazuli54 | 2013-04-18 09:38 | 花の写真 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20298830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Harvest--Moon at 2013-04-18 10:04
おはようございます!
うわ~素敵ですね。
春なのにこんな色のもみじが見られるなんて、
贅沢です~
しっかり縁取られた赤に、意志の強さもかんじられますね。

お引越し、お疲れ様でした。
でも新居って、何とも言えず気持ちも新たに頑張れる、
いいですよね。
でも、ご無理なさらずに、お疲れがでませんように!
Commented by siki-masa at 2013-04-18 14:27
こんにちは~♪
綺麗ですね...うっとりです。
Commented by calmcalmcalm at 2013-04-18 19:44 x
こんばんは☆
菓子なのかと思いましたよ
大好きなものですから・・・・
とても素敵な色の 若葉ですね
Commented by blaise-photo at 2013-04-18 20:43
こんばんは
優しさと温もりを感じる色のグラデーションが綺麗です
紅葉もいろいろな種類がありますが
春から秋まで長く楽しめる植物ですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-18 22:47
こんばんは♪
春モミジですね。
この時期の紅葉は傷みが少ないので
ほんとにきれいですね。
バックのボケも素敵です^^
Commented by ままじ at 2013-04-18 23:03 x
今の季節の春もみじですね。背景の緑とのコンビが一瞬ほんとの秋かと見まごうほどきれいです。

うちの庭の紅葉はちょっと気まぐれで年によって5月ごろ赤くなる年と、夏祭りの頃赤くなる年と、ちゃんと秋に紅葉する年と色々。
今年はいま、お手手の先っぽがちょこっと赤くなってます(*^_^*)
Commented by lapislazuli54 at 2013-04-19 00:37
ayaさん
暖かいコメントありがとうございます
元気で新しい暮らし楽しんでますよ。もうすっかり
おちつきました 
縁取りの赤が強い意思だなんて、撮った自分も気がつかなかったわ
確かにそうみえてきて赤が素敵!ってうれしくなりました
Commented by lapislazuli54 at 2013-04-19 00:37
masaさん 
masaさんにそういってもらえるとなんだか
とってもうれしいです
Commented by lapislazuli54 at 2013-04-19 00:39
calmcalmcalmさま
おかしいわ 確かにこんな和菓子ありますね〜
夜中にお腹がすいてきました
日本茶、飲むと夜眠れなくなってきました
年かしら 笑
Commented by lapislazuli54 at 2013-04-19 00:40
blaiseさん
この色を見つけたときはハッとしました
今の時期にみる紅葉、色がこんなに初々しくきれいなんですね
自然の色はすごいですね
Commented by lapislazuli54 at 2013-04-19 00:42
大陸さん
春もみじっていうんですか?こんなにきれいな色の春もみじに
出会ったことがなかったので驚きました
彩度もあげてなくみたまんまです
Commented by lapislazuli54 at 2013-04-19 00:43
ままじさん
春もみじってあるんですね〜知らなかったです
なんてきれいな色で、可愛いんでしょう 形も
赤ちゃんの手みたいで…
ままじさんの庭にもあるんですね。これは鎌倉の
お寺の中です
Commented by soratoirodori at 2013-04-21 16:22
こんにちは。綺麗ですね~ほんとうっとり~。
春もみじと言うのですね。秋の紅葉とはまた違う良さがありますね。
Commented by lapislazuli54 at 2013-04-21 22:50
青空さん
ありがとうございます
春もみじ、私も初めて知りました
春の方がオレンジ色が鮮やかできれいだなんて…
探してみてください