あおい花

青い色が好きです
青は青でも紫に近いサックスブルーです
花や空、自然の中でもどうしても青い色を探しています
e0238623_013512.jpg

この花はそんな色ですぐにお持ち帰りでした 笑
庭でそよぐ青い花をみながら飲むコーヒーの美味しい事。
至福の時間です

by lapislazuli54 | 2013-04-25 00:14 | 花の写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20372074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by soratoirodori at 2013-04-25 09:11
おはようございます。うわ~綺麗ですね~(*^_^*)私もブルー系のお花が大好きです♪
美味しいコーヒーの香りが漂ってきそうですよ~。
Commented by zosanjyoro at 2013-04-25 13:43
こんにちは~ ^^
ん~lapisさんが好きだというお気持ち わかるわかる ^^
私もこういう色はとっても惹かれますね~ 可愛くてキレイ♪
お散歩の時とかも やっぱりこんな色 目につきますもん
すぐにお持ち帰りでしたか(笑)
お庭でそよ風を感じながらのコーヒーは格別でしょ~
ステキな時間を過ごされてますね~ いいな・・・ ><”
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-25 22:34
こんばんは♪
私も花の中では青い花が好きです。
探してしまう気持ち良く分かります。
グリーンをバックに花が引き立っていますね^^
Commented by lapislazuli54 at 2013-04-26 12:25
青空さんもブルーがお好きですか?
そうですよね〜 お名前の色ですもんね
青い花は寂しげですが神秘的ですね
Commented by lapislazuli54 at 2013-04-26 12:26
ヒロママさん
はい、いい時間過ごしてます
花に癒されています。なので小さい庭でも花の手入れは
しないとね 花は正直でさぼるとキレイに咲いてくれないからね
Commented by lapislazuli54 at 2013-04-26 12:30
大陸さん
大陸さんも青い花さがしてしまいますか?
うれしいな 青い花に呼ばれている気がしてすぐみつけてしまいます
山を歩いていると結構青がめだちますよね
グリーンのブルーの組み合わせがいいんですね
Commented by calmcalmcalm at 2013-04-26 12:33 x
こんにちは♪
お気にいりの色のお花があって
素敵な新居で香り豊かなコーヒーをいただくって・・・
とても素敵な時間ですね
私も一番好きな色です
Commented by lapislazuli54 at 2013-04-26 12:41
calmcalmcalmさま
お仲間がまた… 嬉しいです
こんな静かな時間が好き…だなんて
私も年を取った証拠かしら? って思います 笑
若い時は動いてばかりいましたから