薄紅色

まだまだ咲いていますよ サ*ク*ラ

e0238623_8471079.jpg


普賢象 (多摩森林科学園 サクラ保存林)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by lapislazuli54 | 2013-05-01 08:47 | 花の写真 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20410256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-01 12:20
こんにちは!
GWともなると桜は既に遠い過去。。。なんて思ってましたが
日本の広さを忘れてましたよ ♪
まだ見れるとは。。。撮り忘れた構図も・・・ですね!(^^)
ぽち!
Commented at 2013-05-01 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2013-05-01 18:41
こんばんは~ ^^
小さくって可愛い~ですね
これも桜なんですか~?
この淡い色とふりふりした花びらがとってもステキ♪
私 お花の名前や種類にすごくうといから ホントに色々勉強
させて頂いてますよ ^^;
Commented by calmcalmclam at 2013-05-01 21:03 x
lapislazuli54さま
ふんわりとした優しい薄紅色のさくら
かわいいこと!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-01 22:31
こんばんは♪
八重桜が優しい姿を見せてくれていますね。
薄紅色の花が緑とマッチしていますね^^
Commented by lecielrose at 2013-05-01 22:43
こんばんは^^
これは八重桜でしょうか?丸っこい形が可愛いですね♪
それから昨日の藤も素晴らしいですね!
このアングルと構図がすごく素敵です。
こんな風に撮ってみたくなりました^^
素敵なお写真ありがとうございます。
Commented by mimosa at 2013-05-02 02:10 x
ソメイヨシノが終わると
桜が終わっちゃった気分になるけど…笑
まだ頑張っている子もいるんですよねー。
キミたちを忘れてたよ。ごめんねー。笑
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-02 12:05
akamruさん
そうですよ〜日本は広いんです
私は道産子なのでサクラはいつもGWの時期に楽しんでいました
東京へ出てきたときは(笑)4月にサクラが咲くのにびっくり
でした
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-02 12:07
蒼さん
私は花ばかりで… ストーリー性のあるスナップ写真に
とても憧れています
どうも街へでてもピンとこなくて蒼さんの写真みて
いつも感心してるんですよ
本みて勉強させていただきますね〜
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-02 12:08
ヒロママさん
私も詳しいわけではなく撮ってからいつも勉強してます
お花の事、詳しくなりました 笑
このサクラほんとうに可愛いでしょう?
私たちみたいね!?
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-02 15:47
calmcalmcalmさま
サクラってどうしてこんなに日本人をひきつけて
やまないんでしょう。サクラが咲いてるってきけば
どこでも行きたくなる私です
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-02 15:48
大陸さん
北海道の桜も見頃ですね〜
松前行きたいです
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-02 15:51
lecielroseさん
お久しぶりです。お元気ですか〜
lecielさんのお花いつも楽しみに拝見させていただいてますよ
大人っぽくて気品があって素敵です
嬉しいコメントありがとうございます
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-02 15:52
mimosaさん
ソメイヨシノよりもこのさくらんぼみたいな八重桜が
好きなんですよ。来年は見頃のときを撮りにいきたいな
今度は女子カメラ風にバリバリぶりっこしちゃおうっと!
Commented by ままじ at 2013-05-04 00:25 x
あー、ここへいらしたのね。
ここは見ごたえありますよね。まだ咲いてますか?
3年前にここの売店で買った「旭山」という盆栽桜が今年も我が家で咲いてくれました。
ほったらがしなのにエライっ! と褒めてあげるとたくさん咲いてくれます(笑

藤の写真、のけぞったんですか? 寝転んで撮ったのかと思いました。
そっかー、イナバウアーしたんだ・・・。
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-07 13:29
ままじさん、お返事遅れました
ご存知でしたか?ここ、いいですね 来年はもう少し早くに
行きたいと思いました。盆栽桜いいなあ そんな偉い子なら私でも
育てられそう。よし、来年は売店ものぞいてみよう
藤の写真ですが首だけイナバウアーで撮れましたよ 笑