妖精のほほえみ

e0238623_18314774.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by lapislazuli54 | 2013-05-13 18:22 | 花の写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20483427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by calmcalmcalm at 2013-05-13 19:23 x
lapislazuli54さま
お花っておしゃれですよね
こんなに美しくピンクでコーディネートして
素適なドレスを着てるよう!!
Commented by blaise-photo at 2013-05-13 20:59
こんばんは
あらっ!なんて可愛らし花なんでしょうか
色も花弁の模様も、そしてシベが特に可愛らしいですね
Commented by せつこ at 2013-05-13 22:43 x
ミルクちゃんシリーズ、よかったですよ。
また定期的にやってくださいね♪

そしてお花。
まさしくlapislazuliカラー。
そして優しさ溢れるお写真です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-13 23:02
こんばんは♪
緑をバックにピンクの花がきれいですね。
鮮やかで目の覚めるお写真ですね^^
Commented by zosanjyoro at 2013-05-14 15:10
こんにちは~ ^^
鮮やかなピンクがとっても目を引きますね~
ふんわりした中から しべちゃんがポンと浮き出てるのがとっても
可愛らしい♪
ホントに妖精が微笑んでいるようです
滅入ってる気分がるんるんになりました
お見舞いのコメントをホントに有難うございました *^^*
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-14 18:29
calmcalmcalmさま
なんて素敵な表現!うれしくなっちゃいます
ピンクでコーディネートされたドレス
もう少し若かったら私も着たかったわ
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-14 18:29
blaiseさん
マクロレンズでのぞいて一目惚れ!
しべが可愛らしくて忘れられない子になりました
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-14 18:31
せつこさま
お褒めいただき光栄です
ふんわり、優しく、気品あふれるお花の写真めざして
がんばりますっ
ミルクもまた登場させますのでみてくださいね
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-14 18:31
大陸さん
マクロは楽しいですね〜
お天気がいい日だったのでピンクがさらに
輝いていました
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-14 18:35
ヒロママさん
このしべ、くるりんとして可愛いでしょう?
もう撮ってて楽しくなりました
ただ、結構小さい花なのでピントをあわせるのが
大変でしたよ
妖精にみえてよかったわ 乙女ですから〜