優しさに包まれて

e0238623_18364125.jpg

by lapislazuli54 | 2013-05-14 18:37 | 花の写真 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20489605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by calmcalmcalm at 2013-05-14 21:01 x
lapislazuli54さま
美しいバラ
とても優しい色で微笑んでいるようですね
バラは蕾から少し開きかけの時が大好きです
Commented by macro87 at 2013-05-14 22:21
こんばんは。
この渦の見ていると、指でなぞってみたくなります^^
柔らかいウェーブが心地よさそうですね☆
色といい形といい、優しさにあふれてます!
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-14 22:33
こんばんは♪
薔薇の花びらの質感が見事ですね。
色のグラデーションも吸い込まれそうです^^
Commented by blaise-photo at 2013-05-15 09:37
おはようございます
優しい色に癒されますね
バラの季節ですね
Commented by せつこ at 2013-05-15 10:48 x
ユーミンの歌にありますね。
優しさに包まれたなら~♪ってね。

ほんわか優しさ、温かさ、とっても伝わります。
私もじっくりお花に語りかけながら撮ってみたいな。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-15 16:08
こんにちは!
柔らかぁ~く撮影された一枚ですが
花弁の先にピンがシッカリきていて気持ちの良い一枚ですネ!
あまりに見過ぎて少し目が回りました!苦笑(@o@;
ぽち!
Commented by zosanjyoro at 2013-05-15 17:04
こんにちは~ ^^
優しい色でキレイに巻き巻きしてますね~
だんだんと淡~くボケていってるのがとってもステキ♪
花びらの質感も出ていて こういうのが自然に咲くんだから
ホントにすごいなって思います
やっぱりバラは魅力がいっぱい *^^*
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-15 19:15
calmcalmcalmさま
なんでも若い方がきれいですね 笑
私もすこ〜し咲きかけたのが好きです。この日は
開きすぎたばらが多くて探すの大変でしたよ
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-15 19:17
hanapapaさん
私もこのくるくるをなぞりたくなります。
迷路のバズルのようで…
ふんわり乙女っぽく撮ってみました 笑
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-15 19:19
大陸さん
やはり、バラは美しいですね〜
お花の女王様だわ 花びらの重なりがグラデーションを
だしてくれて、美しく撮れました やはりモデルがいいと
楽しいですね
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-15 19:20
blaiseさん
バラの写真、ちょっと似ていましたね〜
美しいバラは撮ってて楽しいです
でもこの日はもう開いたのが多くて、きれいなの探すの大変でした
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-15 19:22
せつこさま
この花びらのやわらかさが大好きです
みていたらもう優しい気持ちになって
こんな歌のタイトルがうかびました。ユーミン世代ですから!笑
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-15 19:24
akamaruさん
めをまわしたakamaruさん想像したら、、、おかしい
たまたまピントがちゃんときてくれましたね〜
風でゆれて結構大変だったんですけどね。
そして陽が当たりすぎていたので自分の体で影を作って
撮ってる姿は美しくないですね〜 笑
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-15 19:27
ヒロママさん
このマキマキが素敵ですよね〜
本当にバラって美しくて、自然の力の偉大さを思い知らされます
こんなに花びらが重なってドレスを上手にきてる花、他にないですね
魅力的な花、、、私たちも、、、しつこいか!?