高貴

花の女王様はあなたです
その美しさにかなう方はおりません
e0238623_23201347.jpg

皆様の目には何色の薔薇がみえますか?

by lapislazuli54 | 2013-05-18 23:20 | 花の写真 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20512660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by microoon at 2013-05-19 00:05
お久しぶりです!相変わらずため息ものの写真と言葉にグッと来ました。
Commented by soratoirodori at 2013-05-19 08:39
おはようございます。わんちゃんの優しい眼差し~花色おじさん(笑)、そしてこのモノト-ンの薔薇へと沢山楽しませて頂きました。
モノト-ンの薔薇・・・何色なんだろう?あえてこの色と言うのはどうでしょうか(*^_^*)
Commented by niji-no-iro at 2013-05-19 10:42
赤!って言いたいところだけど・・・薄い紫色とかかなぁ?
こうやって色をなくしても、気高く美しいですね〜。

↓おじさん。花の妖精とか?(笑)
いやぁ、おしゃれで絵になりますね♪^^
外国での街スナップのようです。
Commented by zosanjyoro at 2013-05-19 14:19
こんにちは~ ^^
と~ってもステキ♪
この巻き具合と花びらの質感がすごくいい~感じ
思わず手を伸ばせば触れそうですね
モノクロで魅力倍増なので あえて何色って考えなくてもいいかな
でも・・・ちょっとだけ考えちゃう(笑)
Commented by hanapepelife at 2013-05-19 15:23
こんにちは♪
モノクロの薔薇も素敵ですよね。
どんな色だろうとかんがえるのも楽しいです。
実は私も赤をモノクロで撮ったのですが
もっと暗い色になったから
これは淡い色か黄色かなと思いました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-19 22:31
こんばんは♪
モノクロは色の想像が楽しいですよね。
私は薄い紫色を想像しました。
好きな色なもので・・・^^;
Commented by usa104 at 2013-05-20 19:03
こんばんは。
モノクロのバラもなかなかいい感じですよ。。。
札幌はバラの開花も今年は遅れそうです。(*^_^*)
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-20 19:32
microonさん お久しぶりです
ため息だなんて、、嬉しいな
なんとなく日課になって頑張ってブログやっていますよ〜
写真の整理の意味でも、見せるという張り合いにもなって…
microonさんも楽しみにしていますよ
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-20 19:34
青空さん
みてくださってありがとうございます
さすが、あえてこの色いいこといいますね〜
見る人の目に映る心の色ということで… 
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-20 19:35
蒼さん
花ばかり撮っていますがたまには犬や人も
撮らなくてはね 笑 この薔薇は
実はクリーム色です。濃くみえる筋の色はオレンジなんです
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-20 19:37
ヒロママさん
いつもありがとう〜
そう、この薔薇はこのまんまの色でいいんです
アンダー気味で撮ったらシェイプが美しくでました
花びらが薄〜い色だったので はい、クリーム色です
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-20 19:44
hanapepeさん
さすが正解です!赤い薔薇をモノトーンで撮ってらしたので
すぐ想像できたんですね。さすがです
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-20 19:46
大陸さん
実は本当の色を知っていたけど私もこの写真をみて
薄い紫色を想像してたんですよ 
好きな色なもので… 一緒でうれしいです 笑
本当はクリーム色です
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-20 19:48
usaさん
今年は本当に寒いですね
夏から花が一斉に咲きそうですね
これから楽しみがいっぱいですね
私も実は今年は2回も北海道にいく機会があるんです
いまからとっても楽しみです