野の星

ひっそりと野原の中で静かに
輝いていました
そこに星が落ちてきたように
「星の花」 そう名付けました

e0238623_8535431.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by lapislazuli54 | 2013-05-21 08:53 | 花の写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20525024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zosanjyoro at 2013-05-21 11:49
こんにちは~ ^^
わぁ~今週は青い花シリーズなんですね~ 楽しみです♪
↓ 清楚・・・とっても可愛いお花ですね・・・私みたい(爆)
こちらは私 初めて見た気がしますよ
ホントに空から降りてきたお星様みたいですね~すごくキレイ~
お花も神秘ですね 自然にこんなステキに咲くんだもん
私も早くお散歩行きたいな ><”
まだまだこれから 楽しみにしてま~す ^^
Commented by niji-no-iro at 2013-05-21 16:02
青い花シリーズ、いいですね〜♪
色でシリーズするのも楽しそうです(^^)
そして、この花、初めて見たような・・・?
可愛いお星様ですね。
私も「星の花」って呼ばせてもらいますね(^-^)
Commented by usa104 at 2013-05-21 19:44
こんばんは。
ブルーの色がきれいですね。
ほんとに☆ですね。。。(*^_^*)
Commented by せつこ at 2013-05-21 22:11 x
空から流れてきた「星の花」。
ロマンがあるわ~。
そしてホント清楚。
おまけになんて可憐なんでしょう。
apislazuliさんに見つけてもらってよかったね。
そしてこんなにキレイに撮ってもらえて、しあわせね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-21 22:36
こんばんは♪
青い花は大好きで、たくさん見せて頂けて嬉しいです。
今日の花は初めて見た気がしますが、
素敵な花ですね~^^
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-22 00:28
ヒロママさん
自然にこんな形で咲くお花、ほんとに見事だと
思います。まだ外にでられませんか?
ホントにヒロママさんみたいにアクティブな方が
かごの鳥は辛いですよね〜
早くお散歩いけますように祈っています
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-22 00:30
蒼さん
色別になんでも分けるの好きです
青い色のお花ってあまりないのでちょっとまとめたく
なりました。そういえば、蒼さんのお名前も青グループ
ですね ♪
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-22 00:31
usaさん
このブルーは落ち着いた少し薄い色で
めずらしくて見入ってしまいました
こんな色の洋服が欲しいな〜
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-22 00:34
せつこさま
これ見つけたのは調布の神代植物園ですよ
あのときの…そしてまた箱根でみました
湿地帯が好きなようです 
可憐で清楚!う〜〜ん、とうの昔になくしてしまった!!
ブログの中だけでもそうありたい 笑
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-22 00:38
大陸さん
私も初めてみましたよ 山野草ですって
チョウジソウっていいます。別な場所で2度みたんですが
ずっと見たいな〜って思っていたので2度目のときは
すごく嬉しくなって「わあ〜また会えたね!」って
感じでした そちらでも探してみてくださいね