隣あわせ

青い花畑で
隣り合わせた奇跡に感謝

こんなにたくさんの中で
私をみつけてくれてありがとう

と言っているように仲よさげな二人

私を拾ってくれてありがとう…とパートナーに感謝 (笑)
e0238623_0413185.jpg



こんなに数あるブログの中で
見に来てくれてありがとう
私とブロ友になってくれた皆さんに感謝

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by lapislazuli54 | 2013-05-22 00:46 | 花の写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20529858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-22 11:03
こんにちは!
ピントがあった二人が、
仲良く寄り添って、とてもロマンティックなお写真ですね。
そして、感謝の言葉が、心に滲みてきます。
私も忘れないようにしなきゃ!
Commented by zosanjyoro at 2013-05-22 16:18
こんにちは~ ^^
1粒を見たら 何て可愛いんでしょ~ この形がめちゃ可愛い♪
そうですね~ こんなにたくさん咲いてると選ばれたお花さんは
きっと大喜びでしょうね
後ろから 私も~私も~って言ってなかったですか~(笑)
代表で選ばれたこのお2人 背筋伸ばしてニッコリですね
バックのボケもすご~くキレイ *^^*
Commented by usa104 at 2013-05-22 17:38
こんばんは。
ムスカリきれいですね。
そろそろムスカリとチューリップを撮りたいと
思ってるのですが、かなり花が遅れているようです。

日曜日に撮れるかなぁ~ (*^_^*)
Commented by HITOHA21 at 2013-05-22 21:52
飾り気のない普通のお写真なのに・・
なぜか印象に残る素敵なお写真ですね(^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-22 22:58
こんばんは♪
ムスカリ、たくさん咲いていますね。
大好きな花の一つです。
こちらで見られるのはもう少し先でしょうか・・・^^;
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-22 23:43
ムスカリを見ていたら
こんなにたくさんの中で…ってロマンチックな事を
思ってしまいました。花の咲き方に人の生き様を
みてしまう… 年をとった証拠ですね 笑
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-22 23:45
ヒロママさん
たくさんの花を撮る時、いつも聞こえますよ〜
「私を撮って、私よ、私よ」って
でもねナンにも言わない、自己主張しないおとなしいこに
目がいってしまうんですよ 自分と違うね (笑)
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-22 23:47
usaさん
桜が撮れてよかったですね。でも本当に桜の時期は
短いですね。そしてこのムスカリも意外に短くて
マクロでのぞくと下の方がしぼんでいたり…
花の命は短くて…ですね。だから美しいんでしょうね
usaさんの花、楽しみにしています
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-22 23:49
HITOHAさん
そう言っていただけると嬉しいです
何気ない写真にメッセージをこめるのが私の夢です
わざわざどこかへ出かけなくても身近にある美しいもの
探してます 
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-22 23:52
大陸さん
ムスカリ、小さくて派手さはないけど気になりますね
そしてこの色の綺麗さがなんといっても魅力
みんなで力を合わせて美しさを出している気がします
これぞ庶民!バラにはない可愛らしさがありますね〜
がんばれ!ムスカリ 北海道のムスカリ、楽しみだな