ブルーな気持ち

青の中でもとことん青
そんな花をみていたら
ブルーな気持ちに…

いやいや、なんとかなるさ
そんなに落ち込む事はない
青の深さに吸い込まれてはいけない
e0238623_0184168.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by lapislazuli54 | 2013-05-23 00:18 | 花の写真 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20535300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-23 10:01
おはようございます!
じぇじぇじぇ~!
ブルーを見ていただけで落ち込んだぁ???(驚)
なんかあった???(^^;

ノー天気なボクなんて
このブルーでハイテンション↗ですよ~!!!笑

人は落ち着いた深~い色で落ちて行くらしいのですが
ボクは反対の人種のようです!苦笑(^^;

そーだ次はオレンジや黄色の花を見るなんてどーでしょうかぁ~☆  ぽち!
Commented at 2013-05-23 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2013-05-23 13:28
青い花ってこうやって見ると結構あるのですね。^^
深い青色。
背景のボケもとっても綺麗ですね♪

ブルーな気分のときも青空見ると元気になるから不思議。
あ。今日は空が曇ってるけど・・・(^^;)
Commented by usa104 at 2013-05-23 17:26
こんばんは。
青の花が素敵ですね。。。

今年はベランダガーデンをと花の苗を
購入して来たのですが、我が家はいつも白と青の花
なんですよ。。。夏涼しい感じになるんですよね。。。
ちょっと余談でした。。。(*^_^*)
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-23 19:18
akamaruさん
ジェジェジェ〜!はまっていますね〜
可愛いですね あの子!
大丈夫ですよ。夜中にちょっとブルーになっていただけで
今の私は元気元気!この花ちょっと寂しかったので…
akamaruさんのコメントでめちゃめちゃ、テンションあがりました〜
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-23 19:20
鍵コメさん
まあ、いろいろありますよね〜
だいぶ長く生きてきているとね 笑
写真にそれだけ訴えかける何かがあったのです
今の自分の気持ちにぴったりとかね
また話きいてくださ〜い 
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-23 19:21
蒼さん
そうですね〜 空は同じブルーでも
気持ちが晴れ晴れしますね〜
落ち込んだら上をみよう!
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-23 19:23
usaさん
ベランダガーデンがブルー&ホワイトなんて
おしゃれ〜。みたいな〜 
私はブルーとパープルとホワイトばかり
あっ、時々ピンクかな。やっぱり好きな色ばかりです
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-23 22:26
こんばんは♪
こうして見ると青い花ってけっこうありますね。
今日の花は見事なまでのブルーですね。
ブルーとグリーンの写真、
こういう色の種類の少ない写真って大好きです^^
Commented by EMA at 2013-05-23 22:34 x
青いお花シリーズ拝見させていただきました~。
色の中で一番ブルーが好きなので感動しました。
とっても素敵に撮られていて其々のお写真に吸い込まれました。
Commented by blaise-photo at 2013-05-23 23:23
こんばんは
ブルーは確か集中力を高める色だったような・・・(不確かです)
この花の青さから目が離せないといった感じです
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-24 00:41
大陸さん
私もブルーのお花って少ないな〜って思っていたんですが
撮り貯めたものをみたら結構ありました。
私も2色位におさえた画が好きです。目があちこちいかなくて
おちつくんです。色がたくさんあるのは、わあ〜きれいって
一瞬思うんだけど、そばにおくのはおさえた色のばかりです
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-24 00:43
EMAさん
ブルーがお好きですか?
意外とブルー好きが多くて嬉しいです
特にお花のブルーは神秘的ですね
ありがとうございます
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-24 00:45
blaiseさん
寒い色だからひきしまって集中するのかしら?
昔テレビで小さい子を赤い部屋とブルーのお部屋にいれて
実験してましたね?ブルーの方が落ち着いていたような…
ホタルカズラ、小さい花ですがその色に引き込まれました