恋の予感

もう少し待っててね
運命の人に会えるはず…


e0238623_21424142.jpg


            ほら、後ろに私のドキドキが… 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by lapislazuli54 | 2013-05-26 21:43 | 花の写真 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20555485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-26 22:50
こんばんは♪
青の次はピンクの花ですね。
優しい雰囲気に撮られていて素敵です。
前ボケの入れ方もさすがですね^^
Commented by HITOHA21 at 2013-05-26 23:28
背景にしっかりピンクのハートが配置されていて
まさに「恋の予感」ですね(^^
八重咲きの紫陽花とっても綺麗ですね(^^
Commented by zosanjyoro at 2013-05-27 13:44
こんにちは~ ^^
恋の予感・・・うふふ ステキなタイトルに思わず *^^*
もうちょっと待ってたら まだまだステキな人に会えるかな(笑)
そんな夢心地にさせてくれる優しいピンクのお花がたまりません
キレイですね~ 
ボケ具合も色合いも構図もまさに絶妙~♪
可愛らしい乙女がいつか出会える運命の人を心待ちにしてる
ホント そんな雰囲気がステキ ><”
いいよね~ こんな時期 ^^;
私の大好きな人もね 福岡に土日来てたのよね~会いたかった
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-27 15:45
こんにちは!
可愛いですね~
ピンクのハートが、しっかりと写っていて、
年甲斐もなく、乙女な気分にさせていただいてます。
Commented by 青空 at 2013-05-27 17:00 x
こんにちは~ほんわか優しいピンクのハートがなんとも可愛いですね~見ていて私も乙女気分になれました(笑)。
Commented by EMA at 2013-05-27 23:00 x
ピンクのアジサイ素敵に撮れましたね。
右下の前ボケが又いいですね~。
奥にはハートも~。
素敵なお写真が拝見出来て嬉しいです。
↓ブルーポピーというのですか~、質感も出てこちらも綺麗に撮れましたね。
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-27 23:28
大陸さん
花ばかりなので青の次は何か…と思っていたのですが
あまりに可愛いハートが撮れてうれしくなって
これにしました
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-27 23:29
HITOHAさん
この紫陽花、先日購入したばかりです。
あまりに可愛い八重の花に一目惚れしてしまいました
私の気持ちがハートを写したみたいです
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-27 23:31
ヒロママさん
私たちにピッタリの乙女な花よね〜
偶然にハートが映っていました。撮ってるときは気がつかなかったの
ですが… とても嬉しくなって恋する乙女に戻りましたよ
土日に?誰々?ヒロママさんって誰のファン?卓球選手しか
思い浮かばない
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-27 23:34
ayaさま
まだまだ私たち乙女ですから〜
恋する気持ちに年は関係ありませんもん♪
ハート、画像処理の時に気づいて嬉しかったです
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-27 23:35
青そらさん
だから、、私たちまだまだ乙女ですからあ〜
そのまんまの素直な気持ちをピンクの花で
表しています 笑
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-27 23:39
EMA さん
たまたまハートが映っていたのですが、偶然の賜物は嬉しいですね
だから、写真は楽しいです
意図して狙って撮るとよく撮れた試しがない…
私の写真はたまたまが多いです??