あなたの季節

6月に入って主役の登場です
小さな照明がキラキラ応援しているよう
e0238623_011928.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by lapislazuli54 | 2013-06-07 00:01 | 花の写真 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20616098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zosanjyoro at 2013-06-07 15:27
こんにちは~ ^^
淡いピンク色で形も可愛くってステキなお花ですね~
バックのいい~光がもっと輝け~って応援してくれてるようです
もっと見て見て~って楽しそうに微笑んでるみたいですね
lapisさんみたいに可愛い *^^*
Commented by blaise-photo at 2013-06-07 21:29
こんばんは
このアジサイは初めて見るタイプです
ほんのり色付いた萼が綺麗ですね
Commented by HITOHA21 at 2013-06-07 21:51
綺麗な紫陽花に光の妖精が友情出演ですね(^^
それにしても可愛いアジサイですね。
ひし形の花弁にピンクの縁取り・・あまり見ない種類ですよね
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-07 23:20
こんばんは♪
この花はアジサイなんでしょうか?
初めて見る種類です。
バックの丸ボケも見事ですね!^^
Commented by calmcalmcalm at 2013-06-08 00:27 x
lapislazuli54さま
素敵な色のアジサイですね
陽ざしがまたステキ!!
雨も少しは降らないとね
あちこちで干上がりかけているのですものね
梅雨は梅雨らしく
Commented by a-ki_la at 2013-06-08 20:33
八重とか縁のギザギザとか。
「可愛い」要素をいっぱい詰め込んだ品種ですね。
こうして明るくキラキラに撮るのがよく似合う色形だわー

我々と同様、全国のアジサイが雨を待ち望んでいるに違いありませんね。
Commented by shin_0909 at 2013-06-09 12:24
こんにちは♪
珍しい形の紫陽花ですね!
背景のグリーンとキラキラが、とっても爽やかです。
↓のお写真の海面の表情も素晴らしいですね~!
Commented by mamag_riry at 2013-06-09 14:05
舞台の袖からまもなくの出を待っているアジサイ・・・。
アジサイって不思議な花木だと思います。
種類によってもこんもりと大きく咲くのからひっそりと小さいのまで、まるで形が違いますね。
それに冬、枯れた姿もまたステキなんです。
Commented by Harvest--Moon at 2013-06-10 11:29
おはようございます!
何だか凛とした紫陽花ですね。
とても清清しくて、
背景の玉ボケも、照らし甲斐がありそう!
素敵ですね~
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-10 11:57
ヒロママさん
ありがとう 可愛いだなんて♡
いくつになっても嬉しいね
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-10 11:58
blaiseさん
最近は新種が続々とでてきますね
これは「ダンスパーティー」という品種
本当に踊りだしそうですね
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-10 11:59
HITOHAさん
光りの妖精だなんて素敵な言葉
いただきます これ新種で「ダンスパーティー」っていうの
探してみてください
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-10 12:00
大陸さん
玉ボケ大好きなんで、お庭で水まきして
一生懸命撮りました
新種の紫陽花、たくさんでていますね
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-10 12:01
calmcalmcalmさま
ネタばれしちゃうとお庭で水まきして後ろの紫陽花の葉に
たくさん雫がついています。雨、降りませんね〜
今週こそ梅雨らしくなるのかな〜
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-10 12:03
aki_laさん
はい、可愛いによわくてすぐにお買い上げでした
庭で撮影、よく見ると支え棒が写っていますね(汗)
雨よふれ〜〜!気象庁の嘘つきってなりますよ
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-10 12:04
shinさん
光り物によわくて、キラキラする美しいもの大好きです 笑
これはダンスパーティーという新種の紫陽花です
そろそろ人ごみのなか、撮影にでかけるかな〜って
気合いいれているところです
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-10 12:06
ままじさん
ホント紫陽花って魅力的なお花ですよね〜
毎年おっかけても飽きませんね すごい種類の紫陽花が
ありますね。そしてどれもみんな個性的で可愛いです
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-10 12:17
ayaさん
凛としています?そういわれると可愛さの中に
秘めたる物が…写真は見る人の心を写す…
凛とした人に憧れます その憧れが少し写ったかも 笑