うまれたての紫陽花

赤ちゃんのようにふっくらとして…
e0238623_12203311.jpg

by lapislazuli54 | 2013-06-10 12:20 | 花の写真 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20632974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syukuko128 at 2013-06-10 17:21
本当に赤ちゃんお手てのようにうんわりとして優しく

何とも堪らない色ですね。。。
Commented by HITOHA21 at 2013-06-10 19:41
八重咲きの紫陽花なんでしょうかね(^^
綺麗な緑の背景にピンクの紫陽花が・・とっても映えますね。
緑とピンクって補色関係にあるから相性もぴったりですね(^^
Commented by blaise-photo at 2013-06-10 19:43
こんばんは
優しい雰囲気が何とも言えませんね
とっても可愛らしいピンクがふんわりと浮いているかのようです
Commented by usa104 at 2013-06-10 20:56
こんばんは。
いよいよアジサイの季節ですね。いいなぁ~
早く撮りたいです。。。(*^_^*)
Commented by calmcalmcalm at 2013-06-10 20:58 x
lapislazuli54さま
とても優しく美しい紫陽花のピンク
背景にある黄色がより美しくしてくれましたね
Commented by せつこ at 2013-06-10 22:34 x
紫陽花シリーズかしら?
切り取り方が lapislazuliらしいですね。

あかちゃんか…。
なんだかミルクの香りがしそうだわ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-10 23:13
こんばんは♪
花びらの柔らかい雰囲気が素敵ですね。
バックのボケも花を引き立てていると思います。
こちらではアジサイはまだ先ですが、
私もこんな写真を撮ってみたいです^^
Commented by zosanjyoro at 2013-06-11 14:24
こんにちは~ ^^
ホント~ ふっくらふんわりとっても可愛くて優しいですね~
繊細な花びらの部分がとってもキレイです
赤ちゃんのように 見る人を微笑ませてくれますね
私はまだちゃんと紫陽花が見れてないので寂しいですが
こうやってlapisさんのステキな紫陽花が見れるので良かった ^^
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-11 18:06
shukukoさん
コメントありがとうございます
すっかり写真にはまり、ここ数年お花を中心に撮っています
カメラをもつのが楽しくて楽しくて…どうぞよろしくお願いします
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-11 18:07
HITOHAさん
ピンクとグリーンは最高の配色ですね
この紫陽花、可愛い要素がいっぱいで
一目惚れでした
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-11 18:08
blaiseさん
うまれたのこはみんなピュアで可愛らしいですね
紫陽花の赤ちゃん、あちこちで産声をあげて
忙しいです
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-11 18:09
usaさん
そちらはまだまだですか〜?こちらは本当に今でしょう!笑
ってくらい咲き出して、どこにでかけようか迷ってしまいます
早朝を狙わないとすごい人です
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-11 18:10
calmcalmcalmさま
後ろの紫陽花の葉におもいっきり陽が当たっています
黄緑というより黄色に輝いて、赤ちゃんアジサイを
美しくみせてくれました
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-11 18:11
せつこさま
うふっ、私らしい?明るいのが好きですからね
ふんわり、優しく女子カメラ風に撮ってみました
シリーズ、できるほど紫陽花とってないけど
プレッシャーかけられたから頑張る!
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-11 18:13
大陸さん
北海道では紫陽花は7月の花でしたか?
もう何年も梅雨の時期に帰ってないので忘れてしまいました
そちらは夏にいっせいに咲き出しますね
紫陽花と夏の花の共演も面白いですね
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-11 18:14
ヒロママさん
まだお出かけできませんもんね〜
紫陽花どころではありませんか。そういっていただけると
がんばって紫陽花お届けしますよ
もうしばらく静養してください