夢の庭

こんな所で花とおしゃべりして
暮らしてみたい
e0238623_0403787.jpg


e0238623_0402699.jpg


e0238623_0401631.jpg




名前の通り爽やかな風が… 
といいたいところですが、この日は東京並みに暑かった

e0238623_0421496.jpg

by lapislazuli54 | 2013-07-09 00:42 | 花の写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20771647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zosanjyoro at 2013-07-09 12:35
こんにちは ^^
それぞれお花の色や形が可愛くてキレイですね~
ホント お花が好きなlapisさんのお気持ちがしっかり表れていますよ
ここんとこずっとお花も見れてないので ちょっと寂しいです
向かいのおうちに咲いてる紫陽花がやっと見れただけです・・・
なのでこちらに来るとキレイなお花が見れるからホント 良かった
ですよ ^^
↓ アジアの人・・・という言葉が面白いですね~
そうそうあちこちで結構マナーが・・・って言われてますからね・・・
ガラス工房のお写真 とってもキレイですね~
お邪魔して良かったじゃないですか~ ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-09 22:35
こんばんは♪
風のガーデン、今度絶対行ってみます。
富良野って盆地なので夏はけっこう暑いんです^^;
その代わり冬はメチャクチャ寒いですが・・・
Commented by lapislazuli54 at 2013-07-10 08:53
ヒロママさん
おはようございます
今年はお花のきれいな春に足の怪我という
大変なことがあって残念でしたね
でも毎年春はやってきます。来年リベンジしてくださいね
ガラス工房で記念の一枚が撮れてよかったです
Commented by lapislazuli54 at 2013-07-10 08:56
大陸さん
ホント盆地ってあんなに暑くなるんですね
そして最近は北海道もクーラーがあって(笑)
よかったです。ラーメン屋さんでクーラーが
なかったらどうしようって思ったらあったので
ホッとしました。富良野のとみかわ、美味しかったです