主旋律

黄色い小花が
コーラス隊
ルリタマアザミが
主旋律を歌っています

e0238623_95412.jpg

by lapislazuli54 | 2013-07-18 09:09 | 花の写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20813072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Harvest--Moon at 2013-07-18 10:36
こんにちは!
素敵なお写真とともに、
コーラスが聞こえてきました。
主旋律のアザミが、また美しい~♪
Commented by zosanjyoro at 2013-07-18 11:32
こんにちは~ ^^
わぁ~ キレイで可愛いコーラス隊ですね♪
とっても楽しく微笑ましく見えますよ~
アザミ キレイですね
きっととっても美しい声で周りのみんなを酔わせてくれてるんじゃ
ないですか~
↓ 雨上がり すご~くキレイですね
鮮やかな緑の葉っぱにいい~光が当たってて バックのキラキラ
ビーズがこれまた美しいです♪
Commented by hanapapa at 2013-07-18 20:10 x
こんばんは。
こんな綺麗な色のアザミがあったんですね^^
楽しいコーラスが聞こえてきます^^
少し合唱団に居たことがあったので、一緒に歌ってみたくなりました☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-18 22:30
こんばんは♪
いいお写真ですね~
私ならきっと見過ごしてしまうでしょう^^;
コーラス隊が主旋律を引き立てていますね^^
Commented by lapislazuli54 at 2013-07-19 14:49
ayaさん
黄色い小花のコーラス隊、なかなかいい声だったでしょう?
あまりに澄んだ声だったので立ち止まってしまいました
よかった、通り過ぎないで…紫のボンボン可愛かったよ
Commented by lapislazuli54 at 2013-07-19 14:51
ヒロママさん
足元のこんな可愛い花達をいつもなら
見過ごしてしまうのに、その日の私は撮りたい気持ちが
マックスでキョロキョロ、よかったわ〜とらえられて
心に余裕がある証拠!?そんな日は得した気分で
幸せにいられます
Commented by lapislazuli54 at 2013-07-19 14:53
hanapapaさん
フフフ、共通点発見。私も歌っていましたよ〜
ソプラノでした 遠い昔の話です 笑
紫のぼんぼんの可愛らしさは引き立て役が
あってこそ… アルトとベースのおかげです
Commented by lapislazuli54 at 2013-07-19 14:55
大陸さん
この色合わせが目を引きました
るりたまあざみだけでは撮ろうとおもわなかったでしょうね
もちつもたれつ… ふだん脇役のアザミも時には主役に
ばってきしてあげないとね