赤い太陽

夏の代表選手も
最近はルーキーがどんどん
でてきて…

明るい彩りをそえて
e0238623_90726.jpg

by lapislazuli54 | 2013-07-22 09:00 | 花の写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20830412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-ki_la at 2013-07-22 12:49
バテバテですが、キモチに元気の出る色をありがとう。
明るい葉色とのバランスもよくて、花びらの質感も沈まずにバッチリ♪
中央のタネのところ、スピログラフ定規で描いた模様を思い出しました。
Commented by zosanjyoro at 2013-07-22 13:29
こんにちは ^^
いえいえ このお写真を見ていたらまだまだ全然ルーキーたちに
負けていませんよ~
とっても鮮やかでインパクトがあってカッコイイ~です♪
今 とっても疲れているので 元気出しなよ~って言ってくれてる
みたいです
あ~スピログラフ・・・そんな感じですね 懐かしいです ^^
↓ レース模様の葉っぱがふんわり優しいピンクの花びらに
飾りつけしてくれてるみたいでキレイですね~
このアングルが最高 *^^*

Commented by Harvest--Moon at 2013-07-22 16:22
こんにちは!
いい色ですね~
少し遠慮気味のオレンジが、
こんなにも眩しいなんて!
とても元気になりました~ありがとう♪
Commented by lapislazuli54 at 2013-07-22 19:26
aki_laさん
今日は湿度が高くて私もダルダルでした
夏はこんなビタミンカラーをみて元気にしゃきっと
ならないとね
やっぱり夏はひまわりですね
Commented by lapislazuli54 at 2013-07-22 19:29
ヒロママさん
夏はやっぱりこれですね
なんだかんだいっても元気色のひまわり!
真ん中の、、、確かに定規でクルクル描いたみたい〜
露出たいしてあげてないのにこんな風に撮れて、、
やっぱりお日様に反射してきれいに写ってくれたんですね
Commented by lapislazuli54 at 2013-07-22 19:31
ayaさん
赤すぎずいい色のひまわりですよね〜
最近はやりのブラッディオレンジ!
なんとなく疲れる夏ですが夏バテしないように
がんばりましょうね
Commented by kazeyu at 2013-07-22 21:03 x
おどけた表情の向日葵に、心が和みます。
シェークスピアの真夏の夜の夢がうかびました。
怖いもの知らずの少女のような向日葵。
元気になりました♪
Commented by calmcalmcalm at 2013-07-22 21:21 x
lapislazuli54 さま
ドキっとしましたよ
とても美しくおしゃれな色ですね
生成りの麻の上下に
インナーはこんな色がいいですね
どこかに黒かこげ茶のアクセサリーもつけてね
Commented by lapislazuli54 at 2013-07-23 09:43
kazeyuさん おはよう
真夏の夜の夢、読んだことないけど無邪気で我がまま
でも憎めない少女?気の強そうな女の子かしら?
あら?Sさんのイメージが… 笑
元気に夏をのりきりましょうね
Commented by lapislazuli54 at 2013-07-23 09:46
calmcalmcalmさま
リネンの季節ですね
確かにこんな色のインナー、おしゃれかも
そして焦げ茶の大きな石のついたロングネックレスに
ピアス バッグはラフィアで編んだかごバッグで決まりね
夏のバーゲンが始まって、街を歩くのが危険です 笑