熱風

e0238623_0273322.jpg

ひまわり畑は
今年一番の暑さ
暑さでくらくらして
一瞬目の前がこんなにかすんで…

なあんていうのは真っ赤な嘘ですが

熱風がふいているようでした

by lapislazuli54 | 2013-08-14 00:27 | 花の写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20928300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by せつこ at 2013-08-14 08:50 x
暑いこの時期こそ、こんなにかわいく咲いてます。
思わず「かわいい~」って声あげてましたね。

たっくさんの中から、私をみつけてくれて「ありがとう」ってね。
また来年会いにいきましょうね。
Commented by lapislazuli54 at 2013-08-14 08:55
さっそくみつけてくれて、ありがとう〜
おっはよ〜!って言ってくれてるみたいな向日葵
昨日厳選した写真の中から朝一で
やっぱりこの娘に決めた!ってアップしました

フフフ、夕陽のこの娘に会いにいきたくて企んでますよ 笑
Commented by macro87 at 2013-08-14 22:28
こんばんは。
今年一番の暑さのなか、大変でしたね~^^
大丈夫でしたか~?
でも、かすんだ(?)おかげで、こんなにも素敵な姿に写りましたね!
ふわ~っとして、ほんとうに素敵です!
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-14 22:58
こんばんは♪
ボケの使い方がお上手ですね。
今年一番の暑さでしたか・・・
撮影も大変だったでしょうね(>_<)
Commented by lapislazuli54 at 2013-08-14 23:51
hanapapaさん こんばんは〜
すごい暑さでした。なにしろひまわり畑って
日陰がないですからね〜
熱中症にならないように気をつけ首には手ぬぐい巻いて
すごい格好でしたよ 笑
Commented by lapislazuli54 at 2013-08-14 23:52
大陸さん
ひまわりにボケはどうかな〜って思ったんですが
主役のこがぱきっとしてたので、これもありかな?って。
ひまわりのイメージが少しかわりました