前向き

嫌な事があっても下をむかずに
くよくよしないで

元気だしてね

e0238623_9165197.jpg

by lapislazuli54 | 2013-08-15 09:16 | 花の写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20933214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by calmcalmcalm at 2013-08-15 14:55 x
lapislazuli54 さま
向日葵が並んで咲いて
時間とともに一斉に向きも変えて
まさしく 向・日・葵ですね
すくっと立ちあがってね
元気出しましょう!!
Commented by zosanjyoro at 2013-08-15 22:45
lapisさん こんばんは~ ^^
ちょ~っと忙しかったのでなかなかお邪魔できなくてすみません
仕事に復帰してから何だか時間に追われますね(笑)
骨折は治ったんですが体力がかなり落ちてるので ちょっと
歩いただけで疲れます・・・ぼちぼちですね ^^;
なので こちらのお写真を拝見して とっても元気をもらえました
何だかみんなで頑張ってねって言ってもらってる気がします
↓ ステキなお写真がたくさんアップされててステキです
毎日暑くてたまりませんね~
lapisさんも体調にはお気をつけくださいね *^^*
Commented by lapislazuli54 at 2013-08-16 09:55
ccalmcalmcalmさま
元気に夏をのりきりましょう
ひまわりからたくさんの元気をもらって
Commented by lapislazuli54 at 2013-08-16 09:57
ヒロママさん
ヒロママさんにはぴったりの写真でしたか?
この夏をこえたら足も体もすっかり快復して
秋からはパワーを増すんじゃないかしら
元気にのりきりましょう!