明朗活発

あなたの性格は?
って欄に必ずかいていたことば

めいろうかっぱつ

だって、本当にそのまんまだった私


ちょっと(いえいえ、かなり)年をとって、こんな笑顔をすると
しわが目立つようになってきました

e0238623_1005857.jpg

by lapislazuli54 | 2013-08-16 10:01 | 花の写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20937570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zosanjyoro at 2013-08-16 21:38
こんばんは~ ^^
そうそう そんな言葉を書いていましたね~ 懐かしい(笑)
lapisさんも明朗活発だったんですね  ^^
そして 何何・・・思わず私の事かと思いました・・・しわ・・・・
笑えなくなって来ましたよね・・・・お化粧も厚塗り厳禁し(笑)
気持ちはこんなひまわりのように思いっきり笑いたいんですけどね
大きくてキレイですね みんな笑ってるから気持ちがいいです ^^
Commented by lapislazuli54 at 2013-08-17 09:14
ヒロママさん おはようございます
お盆休み?なんてないのかしら?毎日お仕事お疲れさまです
ヒロママさんも明朗活発組ですよね〜
ひまわりみてたらこんな言葉が浮かんできたんです
はい、おもいっきり笑うとおもいっきり深いしわが…
なのでオホホホとお上品に笑っています 笑
Commented by niji-no-iro at 2013-08-17 20:36
プチご無沙汰してました〜m(_ _)m
向日葵シリーズ、いいですね〜♪疲れた体に元気もらいました!^^
明日も頑張ります!(多忙すぎて・・・疲労度が・・・--;)
笑い皺は、素敵だと思います♪^^
私も明朗って書いてました。(笑)
あと好奇心旺盛とか?^^
まだまだ暑い日が続きますが、お互い体調には気をつけましょうね〜。
Commented by usa104 at 2013-08-18 18:39
こんばんは。
夏はやっぱり向日葵ですね。

北海道はお盆が終わると一気に秋に向かうのですが
今年はちょっと暑い夏が続きそう・・・(*^_^*)
Commented by lapislazuli54 at 2013-08-19 07:32
蒼さん
夏休みは忙しいですよね〜お互いサマです。プチご無沙汰!
メイロウ組ですよね 写真から伝わります!好奇心旺盛も!
だからカメラもって出かけます どこまでも…
でもこう暑いとひまわり畑位でゼイゼイ ハアハアです
夏をのりきりましょう!私もいつも元気わけてもらってます
Commented by lapislazuli54 at 2013-08-19 07:34
usaさん おはようございます
北海道も今年は暑そうですね〜
最近はクーラーをおもちの家もふえてきたとか…
うちの実家はありませんが… 私が子供の頃はクーラーなんて
考えられなかったです 夏でも涼しすぎてね
9月に帰るの楽しみにしているんです やっぱり、北海道が好き♡
Commented by Harvest--Moon at 2013-08-19 09:12
おはようございます!
明朗活発、いい言葉で素敵です~
そんなlapisさんの笑顔を、想像して思い浮かべてます。
このお写真のように、きっとお綺麗なんでしょうね・・・
私もちょっとお裾分けいただいて、
今日は笑顔を振りまいてみようかしら・・・
シワ?も省みず・・・
Commented by lapislazuli54 at 2013-08-19 13:00
ayaさ〜〜ん
ウフフ ayaさんには負けますわよ〜
素敵に年を重ねたいと日々努力はしておりますが????
明るさ朗らかだけが取り柄です 
笑いをとってなんぼでしょうってお笑い芸人か!
笑う門には福来り! ですね