ちょうちょ

e0238623_161354.jpg


  蝶々さん、ひと休みしようと思ってあわてて帰るんです 

  驚かせてごめんなさい

  空を飛びたいな〜ってに蝶に憧れていたら
  こんな姿になったのです

by lapislazuli54 | 2013-08-26 16:14 | 花の写真 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/20982633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by niji-no-iro at 2013-08-27 09:48
蝶に憧れていたら・・・って素敵な発想♪
とっても可愛いお花ですね。^^
背景のボケもメルヘンな感じで好きです〜(^^)

「再び」の夕陽に照らされた向日葵、とっても印象的ですね。
昼間の向日葵とは別人ならぬ別花、ですね。
やっぱり光って大切だなぁと改めて思わされました。
Commented by lapislazuli54 at 2013-08-27 20:35
蒼さん
こんな可愛い花をみてたらオトメになっちゃいました
ひまわり、私も夕陽にてらされたのをみてドキッと
しました。印象ってかわるもんですね
ヤバイ、息子に教えなくっちゃ 夜に会った女性に
だまされないように… とね (??)
Commented by Harvest--Moon at 2013-08-29 15:18
こんにちは!
わ~本当に蝶々に見えます!
しかもこんなにも可愛い色合いで・・・
そして、そのイメージも素敵ですね!