横顔

e0238623_23422218.jpg


 また横顔の美しい君に会いました


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2013-10-29 23:47 | 花の写真 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/21257343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-ki_la at 2013-10-30 06:36
とーってもキレイな横顔。花の姿勢も美しいな。
麗しの君の魅力が最大限に描かれている一枚、と感じます。
前後のボケまで美しい!!
Commented by calmcalmcalm at 2013-10-30 09:52 x
lapislazuli54さま
バラを引き立てているすべてのぼかし具合とても素敵です
美しいバラの横顔もっと素敵!!
Commented by zosanjyoro at 2013-10-30 18:25
こんばんは ^^
ホント 可愛らしさ上品さもあってすごくキレイな横顔ですね
この色がまたちょっと乙女チックで可愛い♪
↑でも仰ってるようにボケ感がほんのりしててバラを引き立てて
くれてますよね
↓ こんなステキな教会があるんですね~
雨上がりでしっとりした雰囲気の中 周りが幸せ空気たっぷり♪
Commented by koyuki2012 at 2013-10-30 21:27
とっても素敵な横顔の美人さんですね♪
Commented at 2013-10-30 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2013-10-31 09:39
おはようございます!
まるで、バラが撮って~とポーズをとってるようで、
とても美しいですね。
前ボケもいい効果で素敵です!
Commented by lapislazuli54 at 2013-10-31 12:19
aki_laさん
花の魅力を最大限に引き出せた時
やった〜って感覚になりますね
久々の感触に嬉しかったです
以前はマクロばっかりだったのですが、最近望遠に
はまっております 
Commented by lapislazuli54 at 2013-10-31 12:20
calmcalmcalmさま
最近ボケにこだわって花を撮っています
まだまだですが、ほめていただいて嬉しいです
Commented by lapislazuli54 at 2013-10-31 12:21
ヒロママさん
望遠で花を撮る!がこの日のミッションでした 笑
手前にいい花がみつからず、随分さがしまわりましたよ
バラ園の中を… やっとみつけた一輪の薔薇
色といい形といいお気に入りでした 
Commented by lapislazuli54 at 2013-10-31 12:22
koyukiさん
ありがとう 
ずいぶん歩いて見つけたひっそりと咲いている薔薇
華やかなのより、この位の横向きがすきでした
Commented by lapislazuli54 at 2013-10-31 12:23
鍵コメさん
まあ!そうでしたか… よかった…とほっとしたりして
お気遣いありがとう  
Commented by lapislazuli54 at 2013-10-31 12:26
ayaさん
前ボケつくるのにいい色の花と距離を探しました
難しいですね〜 思った位置にはボケが来てくれなくて
ああでもない、こうでもないと歩き回り…気がつくと
バラ園の閉園時間。これだから花撮りは一人に限るわと
思ったりしてます にぎやかなおばさん軍団がいて閉口しましたよ 笑