微笑み返し

やわらかい秋の日差しに
輝いていました

優しく微笑んでくれたあなたに
心から『こんにちは』って
微笑み返ししました
e0238623_17134144.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2013-11-15 17:13 | 花の写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/21324299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mizuki-39 at 2013-11-15 19:36
こんばんは^^
柔らかい光、やさしい色、
小春日和を思わせる、素敵なお写真に、
思わず、優しく微笑み返したくなります。
とても心が和みました。
Commented by calmcalmcalm at 2013-11-15 20:15 x
lapislazuli54 さま
とても優しい色 八重で美しいこと!!
下部の前ボケがとても効果的で
より引き立てていて素敵です
気持ちが ホッコリとする作品ですね
Commented by a-ki_la at 2013-11-15 21:05
今年は早く咲きだしましたね。
こんにちは♪ってちょこんと首を傾けた様子が何とも可愛らしいです。
枝が混みあう一角なのに、明るい陽射しが優しい葉色に見せてくれていて、
気持ちのいい画です。
ニッポンで撮るNY夜景シリーズ(笑)も素晴らしかった!
Commented by zosanjyoro at 2013-11-15 22:33
こんばんは ^^
ホント とっても柔らかくて優しい日差しですね
淡いピンク色がとっても上品で愛らしいです
lapisさんが思わずにっこりと答えた様子が目に浮かんで
私もほんわかな気持ちになりました
ボケの具合がふんわり丁度いいのでとっても心地いいですね
↓ めちゃめちゃキレイです!
Commented by せつこ at 2013-11-17 09:19 x
この花を見つけた時、思わずやったーって思うかも。
そんな被写体に出会った時って、ときめきますよね。
お花ならお任せします。
題名がピッタリだわ。
Commented by lapislazuli54 at 2013-11-18 13:23
ミズキさん
花の師匠のミズキさんに
そういっていただけるととっても嬉しいです
Commented by lapislazuli54 at 2013-11-18 13:24
calmcalmcalmさま
手前ボケをねらいました
本当は手前にピンクの花があったら
嬉しかったんですが…
Commented by lapislazuli54 at 2013-11-18 13:25
aki_lasさん
枝が混み合って花の向きもあちこちで
撮るのが難しい花ですよね 
光りがあっての花ですね〜
NYもみてくださってありがとう
Commented by lapislazuli54 at 2013-11-18 13:26
ヒロママさん
よかった ほっこりしてもらえて…
やっぱりピンクの花、好きだわ〜
Commented by lapislazuli54 at 2013-11-18 13:30
せつこさま
やっぱり花を撮ってる時が一番しっくり。
そしてときめく瞬間に出会う事も多い
写真って自分のときめきを探す旅ね