鏡のむこう

鏡に写った自分の姿に問いかける
どっちが本当の自分?

e0238623_0153517.jpg

by lapislazuli54 | 2013-12-06 00:11 | 花の写真 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/21416993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lecielrose at 2013-12-06 07:15
おはようございます♪
紫色の水連がシックで素敵。大人の女性を感じさせますね。
lapisさんもこんな雰囲気の方かなって想像しました^^
そして綺麗な映り込みにウットリです。
どちらもきちっとピントがあっていて素晴らしい。
私ならたぶんピントが浅すぎてどちらかボケてしまうだろうなぁ。
玉ボケもキラキラ綺麗で鏡に写った方が輝いて見えますね^^
Commented by zosanjyoro at 2013-12-06 10:58
おはようございます ^^
開いた瞬間 ビックリ~ と~~ってもキレイです ><”
キレイな色ですね~ 何だか夢の世界のようです
どっちが本物なんだろうってわからないくらい不思議な感じが
またいいんですよね
葉っぱを境に上と下の違った世界を見せてくれてステキ ^^
Commented by calmcalmcalm at 2013-12-06 13:28 x
lapislazuli54さま
美しい色に ドキッ!!
最近思うのですが
私をわかっているのは誰でしょう?
自分自身も 振り回せれていて
いい子の時と 良くない時があります
息子に扱いにくい時があるといわれましたよ
Commented by koyuki2012 at 2013-12-06 20:32
わぁ~神秘的な蓮ですね。
色がきれい★
下の玉ボケも素敵ですね~。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-06 23:58
こんばんは♪
きれいなスイレン、そして見事な映り込みですね。
妖艶な雰囲気も素敵です^^
Commented by kazeyu at 2013-12-07 00:16 x
美しいですね~~
映り込みほうが輝いているのは、気のせいでしょうか?
見た目より内面の方が輝いているって、
すごくステキなことですね。
きっとlapislazuli54さんの内面も輝いているに違いないと思いました♡
Commented by lapislazuli54 at 2013-12-07 09:55
lecielroseさん
なんというお褒めの言葉…
でもね……そうなりたいけど実際の私は…
想像におまかせしますっ!
これね実は本当のすがたは… あとでみてください
Commented by lapislazuli54 at 2013-12-07 09:56
ヒロママさん
これだから写り込みを撮るのは楽しいですよね〜
さすが鋭い洞察力
真実の姿は…
Commented by lapislazuli54 at 2013-12-07 09:57
calmcalmcalmさま
人間は多面性があるからこそおもしろいです
特に女性はね  複雑なのよね
Commented by lapislazuli54 at 2013-12-07 09:58
koyukiさん
水面で玉ボケがゆらゆらして
とってもきれいでしたよ
Commented by lapislazuli54 at 2013-12-07 09:59
大陸さん
うふふ
だまされましたね〜 ちょっと快感 笑
Commented by lapislazuli54 at 2013-12-07 10:00
kazeyuさん
さすがですね〜
見破られる所でした
やっぱりまだまだ内面をみがかねば!