真実の姿

e0238623_1024944.jpg


皆さんの首を痛めては申し訳ないので…本当の姿を再びアップします




e0238623_1062066.jpg

by lapislazuli54 | 2013-12-07 10:03 | 花の写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/21421829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by niji-no-iro at 2013-12-07 17:28
映り込みが綺麗ですね〜。^^
凛とした姿、美しいです。

どれが本当の自分だろう?なんて問いかけを若い頃はしたことが
あるような・・・。
今は、全部が自分なんだと思うようになりましたが。^^
Commented by lapislazuli54 at 2013-12-07 22:24
蒼さん
私も若い頃、自分とは?ってよく問いかけをしていて
考えすぎてよくわからなくなったり、、理想の自分と現実との
ギャップに悩んだりしていました。若かった
今は、かなり寛容になり、、、笑  こんなもんかとすべてを
受け入れ。ほどほどに…とテキトーと自然に逆らわないことを覚え
生きてる感じかな?
Commented by nobu at 2013-12-08 23:37 x
見事な映り込みですね^^
表裏一体で全部ひっくるめて自分らしさなんでしょう(笑)
と都合良く考えてます。
Commented by lapislazuli54 at 2013-12-10 11:44
nobuさん こんにちは
表裏一体、そうですよね すべて自分
いろんな面があるのでその時々で撮るものも写る絵も
変わります。写真は心が写るので精進しなきゃって
いつも思います