蒼い時ーFUKUSHIMA

e0238623_814273.jpg


東北の復興を願って、、、







e0238623_23583296.jpg


ここ数年、年の初めに写真教室の作品展に参加させていただいてます
秋の終わりに作品を決めるのですが、今回は撮った時からこの二つを
出したいと思っていました。

その年で一番いいできの写真?かどうかは別にして
一番自分の中で好き…と思える写真でした
蒼い色のグラデーションが肉眼でみるよりカメラを通した方がずっときれいに
写っていました 朝の光りは魔法の光りです

もう一枚は布引き高原の風車です。力強く巨大な風車の傍らに背の低いひまわりが咲き
コスモスも饗宴していて、美しい風景でした。 写真を通して風を感じていただけたら幸いです

作品展の間にとても嬉しい事がありました
こんな拙いブログをみて遠方から足を運んで下さったブロ友がいらっしゃいました
誰も気にとめないだろうと思って当日つぶやいたことに耳を傾けて下さった方がいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです 残念ながらお会いできなかったのですが、あとで
コメントを下さいました。とても暖かいコメントです

写真って心をつなぐ素敵なものなんだ…と実感いたしました 


aki_laさん
felice
リンクを貼ったつもりがうまく飛んでくれませんね
よかったら私のお気に入りのブログからアイソメ寫眞館をクリックして飛んで下さい
とても素敵な写真を撮られる方です ちょっと渋くて切りとり方にセンスを感じます

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2014-01-07 00:12 | その他 | Trackback(1)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/21541199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from アイソメ寫眞館 at 2014-01-08 21:18
タイトル : 潮騒の...
長いこと話し込んでいたふたり。 茅ヶ崎漁港にて。アキとユイ...かどうかは知らないw  1/4 まだ咲き始めだと分かっている蝋梅の、暇だから下見にでも行くかーと 下り電車に乗ったものの車中で気が変わり。 ブロ友さんが出品されている写真展を見に茅ヶ崎へ。 ご本人に事前に行くことを伝えていなかったし 本名・連絡先も存じ上げず。お会いしたことももちろんなく。 沿線へちょろっと出かけるつもりだったから、野良着とドカ靴&すっぴん。 ワハハ これじゃぁつまみ出されるかもな?! ...... more