スター

誰よりも君が輝いていたよ
e0238623_10571635.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます



e0238623_10513587.jpg

by lapislazuli54 | 2014-01-13 10:51 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/21564497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koyuki2012 at 2014-01-13 13:04
キラキラの中で優雅に泳ぐ鴨さん?輝いてますね^^
このキラキラを振りまいて飛んでほしいなぁ♪
Commented by calmcalmcalm at 2014-01-13 14:55 x
lapislazuli54さま
素適ね  美しいですね
輝いて飛んでみたいなぁ~~~
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-01-13 22:01
こんばんは♪
キラキラした水面とカモのコラボ、美しいですね。
一羽佇むコブハクチョウも画になっていますね^^
Commented by niji-no-iro at 2014-01-14 08:38
わぁ♪キラッキラですね〜。^^
今回は白鳥よりも鴨が主役だったのですね〜。
白鳥の後ろ姿も美しいです〜(^-^)

それから、写真展もお疲れさまでした。
大盛況だったようで何よりです。^^
↓自分の写真を気に入ってもらえるって最高に嬉しいですよね(^-^)
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-14 08:52
おはようございます!
これはまたキラキラ!!
まさにスターですね。
私もこんなキラキラに囲まれてみたいです。笑
Commented by zosanjyoro at 2014-01-14 09:57
おはようございます ^^
わぁ~ とってもキラキラしてる中 カモさんが気持ち良さそうです
お顔がとっても可愛い♪
波紋とキラキラがとってもファンタジーです
カモさんって やっぱり冬の水は冷たいなって思ってるかな?
↓ メタセコイヤの並木道がキレイですね~
枯れててもすごい存在感があって青空の中 風格さえ感じます
Commented by a-ki_la at 2014-01-14 21:39
波紋の形にキラキラが散りばめられていてキレイ!!!
水面下の水かきつきのアンヨが忙しく動けば動くほど
キラキラの輪が広がるんだわ! もっと漕いで!(笑)

スワンボート(違っ)の浮かぶ池も一枚目と同じ池ですか?
水の色、すごくきれいですね。空の色が映ってるのかなぁ。
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-14 21:46
koyukiさん
キラキラをふりまいて飛ぶ
素敵な発想だわ〜
このかもさんよく見ると優しい顔して、幸せそう
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-14 21:46
calmcalmcalmさま
calmさまのように水辺で穏やかに
すごしている鴨 みているだけでほっこりしました〜
太陽って素敵!
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-14 21:47
大陸さん
白鳥に会いに群馬まで…
みごとに撃沈しました!でもこんなキラキラかもに
会えたので吉としますかね
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-14 21:49
蒼さん
そうなんです。嬉しい年明けでした
今年もがんばろ!って思いました
幸せなシーンをたくさん撮りたいです
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-14 21:50
ayaさん
キラキラに囲まれる事とは無縁な生活 笑
せめて、キラキラに囲まれた子をみつけて撮りたいと
思ってます ウフフ これを見つけた時はやった〜って思いました
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-14 21:53
ヒロママさん
お久しぶりです
ごめんなさいね、このごろポチ逃げしてます 笑
この鴨本当に、優しい穏やかな顔してますね
キラキラして本当に見つけた時は嬉しかったですよ
(みんな白鳥をおっかけていました!)
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-14 21:56
aki_laさん
スワンボート!爆!
はい、すぐ近くにいたんですよ〜 みなさん白鳥をぱしゃぱしゃ
やっていて、、、ちっとも動かなくてまさに、ボートを撮ってるようで
つまんなくて…ふとみるといたんです 輝く奴が!
なんだ〜こっちの方が美しいじゃないかって、、
あまのじゃくです!人と違うもの撮りたいですもんね