「ほっ」と。キャンペーン

ブルーインパルス

e0238623_05355.jpg


航空ショーではありませんが
迫力満点のその力強い羽ばたきに
夢中になって空を見上げてた



e0238623_08169.jpg



e0238623_08372.jpg

by lapislazuli54 | 2014-01-20 00:08 | | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/21590706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-20 09:51
おはようございます!
白鳥飛行隊、下からの姿が綺麗ですね。
この瞬間をカメラにおさめられたのも素晴らしいです!
Commented by koyuki2012 at 2014-01-20 12:38
こんにちは。
まさにブルーインパルスですね!
大空に羽ばたく白鳥は迫力あるでしようね~。
こんな光景にであったら慌てちゃってちゃんと撮れないだろうなぁ・・^^
Commented by microoon at 2014-01-20 14:04
写真はもちろんですが、lapisさんのタイトルセンス、本当に素晴らしいです。
飛んでいる白鳥、美しいです!
Commented by a-ki_la at 2014-01-20 21:36
T-4のダイヤモンドフォーメーションだッ!
豪快です。よく撮れましたね!ブラーヴァ☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-01-20 22:42
こんばんは♪
白鳥の家族でしょうか、ほんとに飛行機の編隊のようですね。
4羽とも羽を広げている瞬間ってなかなかないと思うんですが、
いい瞬間を切り取られたと思います^^
Commented by せつこ at 2014-01-20 23:17 x
かっこいい!!
飛行ショーは楽しめたようですね。
白鳥が少なくっても、たっくさんいても、この季節に出会えたことに感謝ですね。
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-20 23:48
ayaさん
やみくもに…鉄砲うちました(笑)
動くものは苦手なもので…偶然ピントがあってて嬉しかったです(??)
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-20 23:49
koyukiさん
はい、あわてました!
白鳥さんが帰ってくるのを狙いましたが
あまりの早さと迫力に途中から観覧していました
下手な鉄砲、数うちましたから〜
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-20 23:50
microonさん
アハハ、タイトル考えるの楽しんじゃってます
これはすぐに思いつきました
Iちゃんのブック思い出したからです 笑
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-20 23:51
三野さん
数多くあるブログから私の写真に目をとめて下さって
ありがとうございます。
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-20 23:53
aki_laさん
おっ、詳しいですね〜
友人がブルーインパルス好きで写真に撮っていたのを
みせられて、、思い出しました
偶然、キレイに組んで飛んでいましたので〜 
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-20 23:55
大陸さん
アハハ、本当はごっちゃり飛んで帰ってきたのです
大家族でした〜 いや、親戚?いや町内会くらい 
ちょっと、トリミングしました〜
Commented by lapislazuli54 at 2014-01-20 23:56
せつこさま
はい、この季節に会えたことに、そして夫に感謝です
飛行ショーそれはそれは楽しかったですよ
帰ってくる度、ワクワクして首が痛くなりました