エゴイズム

その花言葉とは裏腹に
寄り添ってみんなで仲良くそこに居ました

毎年毎年、どんどん仲間を増やしています
エゴイズムの集まりのわりにはうまくやっています
e0238623_13403486.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2014-02-03 13:40 | 花の写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/21643136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Harvest--Moon at 2014-02-03 18:30
こんばんは!
水仙の花言葉はエゴイズムだったのですね。
愛らしい形と色とは異なって、
何だか意外でした!
可愛いお口から、美しいメロディーが
聞こえてきそうです。
Commented by koyuki2012 at 2014-02-03 20:41
この水仙ちゃんは空に向かってニコニコ咲いてますね^^
楽しそうに歌ってる(*^-^*)
Commented by a-ki_la at 2014-02-03 20:49
きゃぁこれ凄いわ(@_@;)
エゴイストさん達も等しく満足するように、どれにもキチンと
ピントを合わせながら、前も後ろもカッコよく暈してあって素晴らしい!!
lapisさんの黄色はやっぱり濁りのないキレイ色。
Commented by せつこ at 2014-02-03 22:23 x
まるで私たちみたいね(笑)
仲間はどんどん増えて、そいてどんどん仲良くなるの。
ちょっと絵画ぽくって、素敵なショット。
こんな撮り方もあるんだわ。

Commented by calmcalmcalm at 2014-02-03 23:30 x
lapislazuli54さま
仲良しの女の子たちが
明るく楽しそうに片寄せあってお話しているように感じますね
若いって素晴らしいですよね
いよいよ 春です
Commented by lapislazuli54 at 2014-02-04 19:05
ayaさん
私も意外でびっくりしました
清楚な感じの花とは大違いですね
確かに コーラス隊にみえてきました
Commented by lapislazuli54 at 2014-02-04 19:06
koyukiさん
楽しそうなんていってもらえて
嬉しいです。やっぱり、お花を撮るのって楽しいわ
Commented by lapislazuli54 at 2014-02-04 19:08
aki_laさん
濁りがないだなんて嬉しい褒め言葉
すごい姿勢で太ももをプルプルいわせて
ふんばったかいがありました〜
300mm望遠です
Commented by lapislazuli54 at 2014-02-04 19:09
せつこさま
白い彼のボケ感はたまりません
そう絵画のようになるのです。
ホントね仲間を増やして元気に増大していく
私たちのようね
Commented by lapislazuli54 at 2014-02-04 19:10
calmcalmcalmさま
立春だというのにまた寒さがもどってしまいましたね
早く、この女の子達のように外でおしゃべりしたいですね