夢をのせて

新しい季節
夢をのせて走りましょう
ゆっくりでいいから
時々、止まってもいいから
前へ進みましょう

一人じゃないんだから
e0238623_2347305.jpg


   青空に夢をのせて元気に走る菜の花電車を 
   撮りたかったのですが、残念ながら雨に煙る一日
   でも、心の目で明るくしてみて下さい
   雨上がり、菜の花についた雫がキラキラ  しているはず


  にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます


   

by lapislazuli54 | 2014-04-01 00:01 | 花の写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/21843255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazeyu at 2014-04-01 07:32 x
雨の日は、キラキラまぶしくはありませんが、
どの色もやさしく発色していて癒されますね。
菜の花に上品な宝石のように雫がのっているのが見えてきました。
Commented by koyuki2012 at 2014-04-01 08:12
黄色い電車可愛いです^^
菜の花の前ボケがいっそう素敵にしてますね~。
背景がどんよりな分黄色が引き立ってますよ♪
Commented by zosanjyoro at 2014-04-01 13:11
こんにちは ^^
なかなかお伺いできなくてすみませ~ん
やっと元気になりました ^^
すっと鉄道写真をアップされててステキですね~
いいですよね 電車や駅ってほのぼのしたり切なかったり
色んなドラマを感じますよね
こちらは菜の花と電車が黄色っていうのが爽やかでいいですね
踏み切りの赤がいいアクセントになってますね
雨の日も 雨上がりも雰囲気があるので私は好きですよ
大人でも新しい季節や時期は何となく気分がウキウキして来る
ものですね・・・今日はちょっとお散歩にでも出かけてみます ^^
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-01 18:49
kazeyuさん
研ぎすまされた心の目で宝石のような
きらっきらをみてくださったのですね〜
雨に濡れた菜の花の色、きれいでしたね
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-01 18:50
koyukiさん
可愛い菜の花電車でしょう?
なかなか遠くてまた行きたいのですが、、
青空にこの電車、撮ってみたいです
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-01 18:52
ヒロママさん
元気になってよかったですね
にわか鉄子になっていましたよ
雨の日はいつもなら「雨だからでかけるのやめよう」って
なるのでなかなか撮らないですよね。だからこの日の雨天決行は
正解でした!貴重な写真が撮れました
Commented by lecielrose at 2014-04-01 21:30
こんばんは^^
雨の日のしっとり感がすごくイイです!
青空に菜の花もいいですけど、春雨のあたたかい雨を感じて
すごく癒されます。
黄色い前ボケと黄色い電車、踏切の赤も雰囲気出てますね~
素敵♪♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-01 22:38
こんばんは♪
黄色い菜の花と黄色い電車のコラボ、いいですね~
雨のお陰で光が優しい気がします^^