花の流れ

e0238623_9304985.jpg


大好きなペールトーンの色の流れを自然に
 見つけると心躍る

 風に舞う花びらが時折 髪に、、
 はらいのける幸せなひととき

 春の香りいっぱいの千鳥ヶ淵
 みんなの顔もほほえみに包まれていた


 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2014-04-03 09:35 | 花の写真 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/21851894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koyuki2012 at 2014-04-03 10:57
色の流れきれいですね~。
美しい桜も周りの色でいっそう美しさを増すのですね。

こちらもハラハラと散り始めてます。
これもまた素敵な光景ですね。
Commented by Harvest--Moon at 2014-04-03 19:18
こんばんは!
花の流れを感じるお写真
素敵ですね~
また色が素晴らしい!!
Commented by calmcalmcalm at 2014-04-03 21:22 x
lapislazuli54さま
美しい今の桜の様子
とても優しい色で素敵ですね
関西は まだ咲き始めたところですよ
Commented by せつこ at 2014-04-03 22:26 x
桜の便りを聞いた途端、心ここにあらずかな(笑)
いてもたってもいられないlapislazuliさんの姿が目に浮かびます。
さすが名所。
それをこう切り取ったんですね。
美しいの一言につきます。
Commented at 2014-04-04 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-04 20:54
こんばんは♪
そちらは桜が満開なんですよね。
優しい雰囲気の桜、素敵です。
緑の前ボケも素敵なアクセントですね^^
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-04 22:48
koyukiさん
花の命は短くて、、、
ハラハラと散り始めましたね
色の流れをいつも探して写真撮ってるんですよ
最初に目をつけるのは好きな色あいです
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-04 22:49
ayaさん
いい所に紫の小さな花が咲いていました
緑とピンクしかないな、、って諦めていたので
「やった〜」ってなりました
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-04 22:50
calmcalmcalmさま
関西はこれからですか?
暖かいようで、関東のほうが桜早いんですね
これから楽しみですね どんどん撮ってみせてくださいね
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-04 22:51
せつこさま
この季節、写真をやっているものにとっては
忙しすぎますっ!大好きな花が一斉に咲くんですもの
はい、家の中が大荒れです
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-04 22:53
鍵コメさん
自然で優しい色合い、、を心がけています

ありがとうございます。高い授業料払ったとおもって、、
これからは慎重に行動したいと思ってます(^^;)
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-04 22:55
大陸さん
緑の前ボケがいいアクセントになってくれ、ピンクを引き立てて
くれました。ファインダーをのぞいて、おっと気づき嬉しくなり
ました。偶然なんですが。
そちらは来月が見頃ですね〜楽しみですね