八重の君

麗し八重の君
花びらが何層にもなっているのは
恥ずかしがりやの君が
頬を染めるのを隠すため
e0238623_18533917.jpg


e0238623_18535994.jpg


e0238623_185444100.jpg


  にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2014-04-10 08:51 | 花の写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/21874444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Harvest--Moon at 2014-04-10 15:55
こんにちは!
美しいです~
超一流のモデルさん、
重なり合った花びら、とろけるようなピンク、
生まれ変わったら、この桜になりたい、と思ってしまいました。
恥ずかしくて赤らんだ頬を隠す、なんて、
コメントも最高ですね~
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-10 17:29
ayaさん
運転中にはっと目をひくモデルさんを発見して
用が済んでからスカウトしに行きましたよ
みのがしませんよ。なかなかこんなモデルさんには
出会えないので、、青空も手伝って、キュートさを
引き出せたかしら?うふふ、ayaさん、生まれかわらなくても
乙女ですから〜
Commented by せつこ at 2014-04-10 18:56 x
むかし、ピンクのおはな紙で
こんなお花作ったな。
四角い紙を細く折って
そして輪ゴムで止めて、開いて…。
かわいいピンクのお花のできあがり。
そんな昔懐かしい出来事を思い出しました。

たとえきれそうにないかわいさですね。
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-10 21:25
せつこさま
作りましたね〜ピンクのやわらかい紙であの開くときの
ワクワク感。お誕生日会とかよく教室に飾りました
あの頃は楽しかったな、、、 いやあ、今も楽しいね
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-10 22:14
こんばんは♪
どのお写真も優しくて素敵ですね。
八重桜はボリュームもあって画になりますね^^
Commented by koyuki2012 at 2014-04-10 22:42
ほんのりピンクの八重桜
甘くて美味しそう♪
って見えるのは私だけ?^^
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-10 23:02
大陸さん
やはりピンクの花には燃えます萌えます!
このフリルといい、女の子の好きな要素がいっぱいでした 笑
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-10 23:03
koyukiさん
食い気かいな!綿菓子にみえた? 笑
八重桜はもう少しおっかけしようかと思っています
Commented by zosanjyoro at 2014-04-11 16:14
こんにちは ^^
温かいお気遣いのコメントを有難うございます ^^
まだ1度には皆さんの所にお伺いはできませんが できる範囲で
ぼちぼちやって行きますね  首こり肩こりからだと思うんです・・
ソメイヨシノの白くて淡い色もステキだけど 八重のこの花びらの
重なりと淡いピンク色が何とも上品で清楚なのが美しいですよね
lapisさんが撮ると ホントに上品で愛らしいですよね~ ステキ!
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-11 18:28
ヒロママさん
私はソメイヨシノより、この八重の桜が好きなんですよ
このピンクがなんともいえず乙女心をくすぐるんです
ヒロママさんにほっこりしてもらえたらありがたいです
どうぞご無理なさらないでね〜