ゆらめく炎

e0238623_7421699.jpg




e0238623_7415039.jpg



  まるで炎のように揺れて、、
  でもけして燃え盛る炎ではなく
  暖炉のなかでゆらゆらと小さくゆらめく炎のように
  
  

by lapislazuli54 | 2014-04-13 07:56 | 花の写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/21886151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2014-04-13 17:10
ほのかな前ボケを取り入れた素敵なチューリップですね。
私も、こうゆうしっとりと綺麗にチューリップを撮ってあげればよかった(^^;;
Commented by calmcalmcalm at 2014-04-13 19:35 x
lapislazuli54さま
「 暖炉のなかでゆらゆらと小さくゆらめく炎のように」
ゆったりとゆらゆら揺れているさまが心地いい作品ですね
おしゃれなこと!!
Commented by koyuki2012 at 2014-04-13 22:57
ホントだ~
燃えてますね~♪
今年はチューリップとご縁がないな。。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-13 23:09
こんばんは♪
ほんとに炎が揺れているようです。
暖かな色と前ボケ、後ボケが素敵ですね^^
Commented by せつこ at 2014-04-13 23:12 x
炎がゆらゆら~。
そして花びらがダンスしてるみたい。
フラダンス?
柔らかなボケが素敵だな。
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-14 10:07
HITOHAさん
ニアミスだったのかしら?
人が多くて空をいれられず、苦労しました
このとんがりが気に入りました〜
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-14 10:08
calmcalmcalmさま
人がすごく多いので写真撮るのに
苦労したんですよ 
帰ってきてから写真みて言葉を飾って
盛っています  笑 ありがとうございます
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-14 10:09
koyukiさん
koyukiさんとチューリップ、イメージなんだけど
撮ってませんか?この花なかなか美しいポイントを探すのが
難しく、この流線型のはなびらに目がいきました
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-14 10:12
大陸さん
今年のテーマは花を望遠で美しくぼかす!なんです
だから一生懸命望遠のみで狙いました
手前ボケをねらいすぎて気づくと大砲を花の中につっこんで
います。集中しすぎて顔をあげたらブルーシートの
おじさんが「いいのとれたかい?』なんて話しかけてきて
ぎょっとしました 笑
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-14 10:13
せつこさま
もう、タイトルをつけるのがお上手なんだから
「フラダンス」にすればよかったわ
いつもヒントをありがとう