Girls

e0238623_10292462.jpg

   陽気な娘達に囲まれて賑やかな午後のティータイム
   聴こえてくるのは 笑い声ばかりですね

 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます



e0238623_10294277.jpg


e0238623_10295760.jpg


e0238623_10301777.jpg


e0238623_10303415.jpg


e0238623_10304713.jpg

by lapislazuli54 | 2014-04-14 10:17 | 花の写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/21890281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koyuki2012 at 2014-04-14 14:58
ふふっ、可愛いチューリップの賑やかな
おしゃべりが聞こえてきそう♪ですね~。
Commented by Harvest--Moon at 2014-04-14 18:19
こんばんは!
可憐なチューリップ、
きっと可愛い笑い声が聞こえてくるのでしょうね。
アングルが絶妙ですね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-14 22:23
こんばんは♪
今日も望遠でのお写真ですね?
メインの花にバッチリピントが来ていて
前ボケ後ボケの使い方が素晴らしいと思います^^
Commented by usa104 at 2014-04-14 23:27
こんばんは。
チューリップきれいですね。。。
今回は温室で撮影したのですが
早く外で太陽浴びたチューリップを撮りたいです。。。(^_-)-☆
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-14 23:38
koyukiさん
はい、まるで私たちのようでしょう? 笑
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-14 23:39
ayaさん
アングル?ウフフ 今回はあの手、この手で探しまわりました
何故って、空を入れようとすると人、人、人、、真横かローアングル
で狙うしかなかったのです。
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-14 23:41
大陸さん
はい、すべて望遠です。300mm単焦点なので、自分が
動くっきゃないですね(^^;) 勉強になります
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-14 23:42
usaさん
ここは横浜公園です。そちらももうすぐですよ〜
チューリップじゃないけど、そのまえに
桜、楽しみにしていますよ