ケセラセラ

風の吹くほうへ、気の向くまま
ゆらゆらゆら〜り
今日もマイペース
e0238623_22332494.jpg



 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2014-05-14 01:29 | 花の写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/21990422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazeyu at 2014-05-14 10:10 x
前ボケのオレンジのポピーが、
明るい未来を示しているみたいで、元気が出ました。
ありがとう!
ケセラセラ、
そんな風に毎日が過ごせたらいいなぁ。
煩悩だらけの私は、なんだか中途半端だなぁ。
Commented by niji-no-iro at 2014-05-14 17:19
光の中、ボケがとっても綺麗!!
赤色の花って私的には難しいなと感じてるんですが。
lapisさんの赤色、とっても綺麗です♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-14 22:58
こんばんは♪
前ボケの使い方が素晴らしいですね。
光に透けたポピー、こういう撮り方大好きです^^
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-14 23:22
kazeyuさん
あら?kazeyuさんは結構私と同じ
ケセラセラだと思ってましたけど?
同じ匂いがしてると思っていたのは私だけ?
ビビッドカラーのお花にはやっぱり元気をもらいます
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-14 23:24
蒼さん
私も写真を始めた頃は赤い花は苦手だな〜って
思ってましが、このごろ心境の変化か元気をもらえるので
負けずに挑戦しています
今日も赤いバラ、たくさん撮ってきました〜
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-14 23:26
大陸さん
ポピーの花びらは薄くて光りが透き通ってきれいですよね
私もこの花大好きです。 望遠に凝っているので、前ボケ狙いで
(^^;)
赤はどうかな〜って思ったんですが以外にいけました。