華麗

日差しにも負けないで
あなたは輝いていました
たくさんの人が「きれいね〜!」といい、その美しさにため息さえ
ついていました
そんな賞賛の声を当たり前のようにきいているあなた

『ありがとう でも当然でしょう』

やっぱりあなたは花の女王様だわ

e0238623_171134100.jpg




e0238623_1712143.jpg



                                        神代植物園

 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2014-05-15 17:17 | 花の写真 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/21995700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Harvest--Moon at 2014-05-15 21:04
こんばんは!
本当ですね~
まさに花の女王、気品と優雅さと豪華さを兼ね備えていて、
とても素敵です!
こぼれんばかりの花びら、
うっとり見入ってしまいました。
Commented by せつこ at 2014-05-15 21:35 x
美しいけどとげが…。
そして撮るのも手強い相手だね。
そんな彼女たちを、見事に美しく撮ってる。
お高くとまってる薔薇が、優しく写ってますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-15 22:39
こんばんは♪
まさに花の女王だと思います。
前ボケの入れ方、さすがですね。
メインの薔薇がいっそう引き立っていますね^^
Commented by kazeyu at 2014-05-15 23:47 x
本当に、お花の魅力を最大限に表現されて、
いつもいつもすごいなぁと、思っちゃいます。
花の女王、いつかは撮ってみたいです。
Commented by roseyrosey at 2014-05-16 01:20
こんばんは。
バラの季節ですね。ここまで香りが漂ってくるようです。
ベールを纏ったような前ボケが美しくて、バラの高貴な佇まいを
いっそう、引き立てているように見えます。
やっぱりバラは花の女王ですよね。
私も、来週あたり行ってこよーっと^^
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-16 11:04
ayaさん
薔薇の美しさをどうきりとっていいのやら
手強い花でした
今回は手前ボケを探す事に徹しました
いい方向に美人さんがみつからなかったりして、、
やっとみつけたゴージャスな薔薇でした
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-16 11:07
せつこさま
ほんとうに、手強い花
とげがあるのもね このこの性格表しているよね 笑
(性格わるそ〜)
ボケによって優しく写してあげました
↑上から目線!?
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-16 11:09
大陸さん
例によって、しつこく望遠です 笑
薔薇はたくさん咲いているとそれだけでクラクラして
どう切りとっていいのやら、四苦八苦しました
それにこの日は異常に暑くて、、、写真って気力との闘いですね 笑
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-16 11:09
kazeyuさん
いつかは、、なんて言わないで
すぐに撮りにいきましょう! 今でしょう!
ってカメラ早く退院しますように
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-16 11:11
roseyさん
ほんとうに、その高貴な佇まいに翻弄されました
皆さん、我こそはって咲いているので
主役をみつけるのに大変でしたわ
横浜イングリッシュガーデンいかれました?
次はそこを狙ってます 笑
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-16 11:12
roseyさん
ごめんなさい
横浜ではなかったですね 勘違いしてしまいました
Commented by koyuki2012 at 2014-05-16 13:29
ふふっ、そのバラさんの高飛車ぶり好き^^
これだけキレイだからそうなっちゃうよね(笑)

Commented by lapislazuli54 at 2014-05-16 22:30
koyukiさん
高飛車な女、お好きですか?
実は私も嫌いじゃないんです。ぶりっ子よりはずっと好き
正真正銘、美しさは誰もかないませんから。美しくうまれて
きたことがもう既に勝者。あとはそれをどういかすかよね
、、、あああ〜〜ないものねだり