誕生日

e0238623_1123146.jpg


昨日誕生日を迎えた親友が二人います
その二人に贈ったカード

生まれた月によって人の性格ってなんとなく
あるようで面白い
私も5月生まれ 
私たち三人はとても気があう

みんな違う性格なんだけど
一緒にいて心地よい 


 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2014-05-16 11:16 | 花の写真 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/21997994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lecielrose at 2014-05-16 14:08
こんにちは♪
ピンクのつるバラが可愛くてそして優しげで
背景のふんわりしたボケ感も癒されますね~
こんな素敵なカードをお誕生日に頂いたら嬉しいだろうな~
そういえば私、一度もそんなことした経験なくて
今年はお友達のバースデーに送ってみようかな^^
同月生まれの気の合うお友達が2人もいらっしゃって
lapisさんお幸せですね^^
Commented by kazeyu at 2014-05-16 14:39 x
ステキなカード。
うっとりしちゃうわ。
平凡なことしか言えないのが恥ずかしいけど、
ほんとうに、綺麗ねぇ〜。
惚れ惚れしちゃいます。
ため息ものですよ。
Commented by usa104 at 2014-05-16 18:30
こんばんは。
素敵なカードですね。やわらかな薔薇の写真も・・・
よき友がそばにいていいですね。。。(^_-)-☆
Commented by calmcalmcalm at 2014-05-16 19:46 x
lapislazuli54 さま
素適なカード!!
おくられたかたの笑顔が浮かびますよ
友がいるって幸せですよね
Commented by HITOHA21 at 2014-05-16 20:21
こんなカードをいただけたら嬉しいですね
薔薇を上手に撮られてカードにするって・・
とてもお洒落ですね
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-16 22:08
lecielroseさん
lecielさんの薔薇にはとうていおよびませんが
最近やっと薔薇を撮ろうという気になってきました
手強い花ですね  
lecielさんのカード、私にもおくってください 笑
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-16 22:10
kazeyuさん
ありがとう。では、kazeyuさんの誕生日には
その月の花のカードを送りましょうか?
あれ?何月だっけ(^^;)
花と向き合っている時がやっぱり一番楽しいかも
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-16 22:13
usaさん
友達って本当に大切ですね
いい人生を送るには家族と友達と少々のお金さえあれば、、あっ
一番大事なのは健康でした。

Commented by lapislazuli54 at 2014-05-16 22:15
calmcalmcalmさま
友達がいるってことは本当に幸せなこと
いつも感謝しています
写真って幸せじゃないと撮れないですね
落ち込んだ時にはカメラなんて持ち出さないでしょう
たくさん写真が撮れるってことは幸せな証拠ですね
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-16 22:18
HITOHAさん
気に入った写真が撮れたんで
うれしくなってカードにしてしまいました
欲をいうと薔薇の状態がもう少しきれいだったらもっと
よかったんですが、、なかなか咲き揃うというのは難しいですね
横浜イングリッシュガーデン行かれましたか?
薔薇をもう少し撮ってみたいと思ってます
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-16 23:47
こんばんは♪
素敵なバースデーカードですね。
お友達も喜ばれた事でしょうね。
ちなみに私の相方も5月生まれです^^;
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-17 19:02
大陸さん
奥様も五月生まれ?
きっとお美しくて、優しくて、賢い方なんでしょうね〜
私と気が合うと思います  笑
Commented by roseyrosey at 2014-05-18 18:18
こんにちは。
すてきな薔薇フォトにうっとりです。
洋書の一頁を開いたみたい、優雅な時間をいただきました。
このピンク色の薔薇に、去年一番萌えました。カワイイですよね。
満開を迎えて、撮影に行きたくてうずうずしているんですが、
お天気待ちの状態です。もう少し曇っていると有り難いのですが、、、
余談ですが、私も5月生まれ。一年中でこの季節が一番すきです。
5月生まれ、って聞くとすごく嬉しくなっちゃいます。
こんな素敵なカードいただいたら感動です。
Commented by mizuki-39 at 2014-05-18 19:42
こんばんは^^

川合麻紀先生のお教室に行かれたのですか~
羨ましい^^。

私、川合先生の大ファンなんですよ。
私も自己流なので、
今度、広角レンズで挑戦してみます^^;;
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-19 07:40
roseyさん
嬉しいです 五月生まれ!なんとなく私のまわりに
気があう5月生まれが集まってくる気がします 
回転が早くておしゃべりで好きなことには熱中するタイプ多くないですか? 笑
来年は五月生まれの方にカード進呈なんていう企画も面白いかも!?
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-19 07:44
mizukiさん
ミズキさんも川合先生お好きでしたか?ふんわり優しいお花、
似ていますもんね。私も大好きでめざしています 笑
たまたま友人から先生のアトリエフォトの募集を聞いて間に合いました
今度テーブルフォトのレッスンもうけるんですよ また見て下さい
とっても気さくな方で大ファンになっちゃいました。
お近くでしたらお誘いしますのにぃ、、、